忍者ブログ
夜々時計
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ペニシリンX
性別:
男性
職業:
研究職
趣味:
漫画・同人誌収集
自己紹介:
LIKE:将棋、麻雀、BMS、VOCALOID、Trance、アニソン、ゲーソン etc.
ウルトラジャンプ購読歴9年以上

web本棚

同人誌一覧

PCソフト一覧

好きな漫画家・原画家・イラストレーター

好きな作曲家・ボカロP・BMS作家

好きな声優
連絡先: syuritsu0☆yahoo.co.jp ☆→@
カウンター
アクセス解析
応援中
『この恋、青春により。』応援バナー150×650_泉千春
Sphere
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『ハルカナソラ』 応援中です!
あやか_160x600
『Berry's』
CUBE
CUFFS
Cafe Sourire
minori


Lose

ものべの - ありす
ものべの - ありす
TOPCAT
手毬花
nostalabel
『待雪の花~snow drop~』応援中です!
MORE
MORE『あやめの町とお姫様』
Noesis
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

ωstar
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
10mile
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
130cm
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!
sprite
東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn06
TRUMPLE
MEPHISTO
天使の羽根を踏まないでっ
天狐
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
bolero
『らぶらぼ』応援しています!
地雷ソフト

ういんどみるOasis
etude
『そして明日の世界よりー』応援中です!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
eufonie
『恋剣乙女』応援中です!
『恋剣乙女』応援中です!
COSMIC CUTE
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
Nostalgic Chord
『放課後の不適格者』を応援しています!
eRONDO
こいなか
こいなかlovers
pure more
puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1
あざらしそふと

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
HERENCIA



シルキーズプラス
根雪の幻影 白花荘の人々『藤木 桔梗』
アストロノーツ
アストロノーツ・コメット『塔の下のエクセルキトゥス』を応援しています!
収率0%
とある薬学生の日常と趣味に関するブログです。 お暇でしたら見てやって下さい。 ゆっくりしていってね!!!  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下の1冊を手に入れました
  • シュークリームシンドローム
「ウサギの穴」の新刊です

地味なカップルのとある一晩のお話です

コミティア当日試し読みまでして結局買わなかったのですが、後から気になって仕方がないので買いました

すごくよかったです
PR

以下の冊を手に入れました
  • 地球人は身勝手だ
  • stitch
  • imagination
  • 風は何処までも穏やかなブルー
  • 寝ても覚めても
  • ほうかごのつづき
  • 幼星アーチ
  • kirigraph
  • KT
  • 果実と女子の甘さ計測
  • DARKNESS GIRL VOL.1
  • FREAK OUT!
  • 出航の朝
  • 足のない迷子の話
  • ダンボールステイ
  • white room
  • 制服嗜好アネックス
  • 脳内妄想図鑑。
  • ちこぼたルーム
  • 全力号速泣
  • チ○コあげるからチ○コちょーだい♡
  • SKETCH NOTE 2014
『地球人は身勝手だ』は「aib」の新刊です

『不幸星』、『宇宙一のクライアント』、『北極星の苦悩』の3作品が収録されています

北極星の三人組のデザインがすごくいい

ボストカードとシールが付いてきました

『stitch」は「1989」の新刊です

フルカラーイラスト集の第3弾です

横顔が多いですね

『imagination』は「IWAKI」の新刊です

スケッチイラストなどを収録したモノクロイラスト集です

『風は何処までも穏やかなブルー』は「ウスユキ」の新刊です

戦争が休戦になって除隊命令が出た戦闘機パイロッタたちのお話です

『寝ても覚めても』は「嘘」の新刊です

『Hydrangea』や『THE KEY』で登場した二人のお話です

『幼星アーチ』と『kirigraph』は「キノコ灯」の新刊です

ペーパーが付いてきました

『幼星アーチ』は『幼星アーチ』と『アンナプルナのいた街で』の後編が収録されています

『kirigraph』は人気のあるイラストを収録したフルカラーイラスト集です

ティアズマガジン107の表紙イラストも別バージョンが収録されています

『ほうかごのつづき』は「kuma-puro」の新刊です

単行本に収録されている『ほうかごのひみつ』に登場する女の子のお話です

ペーパーが付いてきました

『KT』は「くろつの」の新刊です

オリジナル単眼キャラのフルカラーイラスト集です

『果実と女子の甘さ計測』は「Ko-wa's Inn」の既刊です

『DARKNESS GIRL VOL.1』は「五足歩行」の新刊です

闇ちゃんのフルカラーイラスト集の第1弾です

缶バッジが付いてきました

『FREAK OUT!』は「産業廃棄物」の新刊です

オリジナルキャラの一目レンちゃんがいろいろと酷い目に合うお話です

『出航の朝』は「朱藍碧」の新刊です

戦地に赴く兄を見送りに来た妹のお話です

藍原蛙一先生はこれが初めての漫画らしいです

『足のない迷子の話」、『ダンボールステイ』、『white room』は「白猫空想迷走」の既刊と新刊です

『white room』がすごい

なんと台詞がない!!

そして、女の子がすごく可愛い!!

『制服嗜好アネックス』は「せるりあん☆ぶるー」の新刊です

四季ごとに制服を着た学生を描いたカタログ風のフルカラーイラスト集です

『もらり』は「パライラボ」の新刊です

『脳内妄想図鑑。』は「FIRE SOUP」の新刊です

落書きイラストなどを収録したフルカラーイラスト集です

『ちこぼたルーム フィアンセはハ虫類』は「プロペラプロンプト」の新刊です

『こんなに可愛いうちの子ですが』の登場する二人の4コマ漫画です

『全力号速泣』は「mmcr マメチル」の新刊です

泣き虫の女の子と涙もろい男の子のお話です

ペーパーが付いてきました

『チ○コあげるからチ○コちょーだい♡』は「MeltdoWN COmet」の新刊です

バレンタインにお兄ちゃんにチ○コをあげる換わりにチ○コをもらうエッチな妹のお話です

タイトル笑いました(笑)

『SKETCH NOTE 2014』は「RAVING PHANTOM」の新刊です

ラフスケッチを収録したコピー本です

以下の3冊を手に入れました
  • 愛宕は今日も太い
  • 提督の冬休み。
  • ごく平和な艦これ。
『愛宕は今日も太い』は「SHIS」の既刊です

『艦これ』の愛宕本です

『提督の冬休み。』は「C2機関」の新刊です

今回も手に入れるまで少し時間がかかってしまいました

改めて『艦これ』がすごいコンテンツであるコトを痛感しました

以下の冊を手に入れました
  • Clarification vol.2 wh art-work 2013 the latter
  • うちのところの天龍と赤城は仲が悪い
  • とにこれ Tony、これは一体…w
  • すきよすきよもスキのうち
  • NKB Nippon Kemono Banashi
  • 今日は妹が攻め
『Clarification vol.2 wh art-work 2013 the latter』は「Will be Here」の新刊です

オリジナルキャラと版権イラストのフルカラーイラスト集です

既刊を表紙買いして気に入ったので、新刊も購入しました

『うちのところの天龍と赤城は仲が悪い』は「ONI.R.S」の新刊です

『とにこれ Tony、これは一体…w』は「T2 ART WORKS」の新刊です

『艦これ』のフルカラーイラストやモノクロ漫画などが収録されています

『すきよすきよもスキのうち』は「何かのあたま」の新刊です

『NKB Nippon Kemono Banashi』は「28_works」の新刊です

とある狐のエッチなお話です

『今日は妹が攻め』は「MeltdoWN COmet」の新刊です

兄の誕生日に妹がご奉仕でしてくれます

以下の冊を手に入れました
  • Clarification wh artwork 2012-2013
  • 和服ゆきこたんの本
  • パスタと休日 vol.6
  • パスタと休日 vol.1+vol.2+α
  • 妙高型末娘羽黒ちゅーは!
  • 燐寸少女
『Clarification wh artwork 2012-2013』は「Will be Here」の既刊です

オリジナルキャラと版権キャラのフルカラーイラスト集です

wingheart先生はこれが初個人誌みたいです

店頭で見かけて表紙買いしました

『和服ゆきこたんの本』は「シガタケ」の新刊です

ペーパークラフトが付いてきました

『パスタと休日 vol.6』と『パスタと休日 vol.1+vol.2+α』は「Sayu STUDIO」の新刊です

『パスタと休日 vol.6』はフルカラーパスタレシピ本の第6弾です

『パスタと休日 vol.1+vol.2+α』は『パスタと休日 vol.1』と『パスタと休日 vol.2』の再録本で、さらにリゾットとスープのレシピが紹介されています

『妙高型末娘羽黒ちゅーは!』は「noantica」の新刊です

『艦これ』の羽黒本です

『燐寸少女』は「パコキリン」の新刊です

週刊モーニング増刊のMANDALAに掲載された『燐寸少女』、『斑路通り』、『ココロジキ』の3作品が収録されています

3作品ともイラストを全面に押し出した独創的なフルカラー漫画です

「パコキリン」の同人誌、できるだけ集めていきたいです

以下の4冊を手に入れました
  • /w EXCLAMATION 19
  • 乳艶式
  • 福山さん総集編1
  • 19ローション!
『/w EXCLAMATION 19』は「EXCLAMATION」の新刊です

タペストリーとセットです

ポストカードが付いてきました

『乳艶式』は「クール教第三支部」の新刊です

ショタ勇者がロリ巨乳サキュバスに逆レイプされる漫画です

クール教信者先生はこれが初個人誌みたいです

『19ローション!』は「デコ戦地帯」の新刊です

『艦これ』の伊19本です

泳ぐ18禁伊19とのローションプレイが楽しめます

デコセンタクジ先生はこれが初めてのエロ漫画みたいです

以下の冊を手に入れました
  • Girls Aloud!! Vol.03
  • Girls Aloud!! Vol.04
  • THE KEY
  • せいかつ指導 一学期
  • THE ABYSS
  • ときめき磁油物語
  • CRANE SISTERS
  • ジャッジメントトラップ
  • 乳白色
  • お姉ちゃんがいっぱーい甘やかしてくれる本。
  • 今宵アくまでご命令を?
  • 友達…
  • ご当地エッチ。その三
  • U10folio2.5
  • 眼鏡娘オナ日記
  • Blackcat★Dramatica
  • MH Cordi
『THE KEY』は「嘘」の新刊です

前作『Hydrangea』の続編です

折本が付いてきました

『THE ABYSS』は「SHIS」の新刊です

『艦これ』の空母ヲ級本です

鹵獲拘束された空母ヲ級が調教されます

また、轟沈した艦娘たちが改造されていく様子も描かれています

実際に『艦これ』プレイしてて読んでたら発狂してたかも

鎮守府指定有害図書らしいです

『ときめき磁油物語』は「スイイカズチ」の新刊です

エロゲヒロイン風のオリジナルキャラのフルカラーイラスト集です

是非このヒロインたちのエロゲがやってみたいです

『CRANE SISTERS』は「蛇足亭」の新刊です

『艦これ』鶴姉妹のショート漫画と商業モノクロイラスト集です

『ジャッジメントトラップ』と『乳白色』は「NANIMOSHINAI」の既刊と新刊です

『ジャッジメントトラップ』は『とある科学の超電磁砲』の固法先輩本です

『乳白色』は『境界の彼方』の名瀬姉妹本です

小冊子が付いてきました

『お姉ちゃんがいっぱーい甘やかしてくれる本。』は「にじいろすいしょう」の新刊です

お姉ちゃんがオナニーのお手伝いをしてくれるお話です

『今宵アくまでご命令を?』は「ニリツハイハン」の新刊です

『艦これ』の霧島本です

金剛型四姉妹のランジェリーカレンダーも手に入れるべきでした

『友達…』は「はんなま」の新刊です

『ニセコイ』のるりちゃん本です

『ご当地えっち。その三』は「ヒツジ一番搾り」の新刊です

今回は旅行同好会のメンバーも一応登場します

『眼鏡娘オナ日記』は「PONCHO MOJAH」の新刊です

オナニー大好きな巨乳眼鏡お姉さんが極太チンポの話を聞いてしまい、我慢できず講義をサボって極太スプレー缶でオナニーしちゃいます

イラストカードが付いてきました

『Blackcat★Dramatica』は「山川田園風景」の新刊です

『俺妹』の黒猫本です

あやせがビーフシチューを作ってる間とそれを食べてる間にこたつに隠れてる黒猫にフェラされてしまいます

あやせが帰った後はラブラブエッチ

シチュエーションがやばすぎです

裏表紙(笑)

以下の冊を手に入れました
  • ImaginaryMoment 13
  • NIGHTWING Episode01 片羽のクロートー
  • Waltz
  • COLORS
  • COLORS2
  • クリーニング屋の息子さん
  • WMA vol.1
  • ラジオたいそう
  • トリボン2
  • ハイノハナ 2013-1230
  • 2014Calendar Alice's Adventures in wonderland
  • 午後29時30分
  • 並行少女世界7
  • ブラプラス
  • もぎゅっと☆ラブライブ!
  • Sketchbook 01
  • YUGMIX 2013 WINTER
  • momoirosketch03
  • 夢幻少女境域 vol.2 evergreen
『ImaginaryMoment 13』は「GRAPHIC!!」の新刊です

恒例のイラスト集です

今回はフルカラーです

せんむ先生の描いた金剛型四姉妹すごくしっくりきますね

『NIGHTWING Episode01 片羽のクロートー』は「Cielo」の新刊です

『Waltz』は「sugarless」の新刊です

お仕事イラストを収録したフルカラーイラスト集です

『COLORS』と『COLORS2』は「S.E.C」の既刊と新刊です

両方とも今までの同人誌の再録本です

『クリーニング屋の息子さん』は「そんなつもりじゃなかったんです」の新刊です

文房具屋の娘さんとクリーニング屋の息子さんの恋愛を描いた作品です

裏表紙(笑)

『WMA vol.1』は「WM」の新刊です

2012~2013年のイラストをまとめたフルカラーイラスト集です

うたたPの楽曲で使用されたイラスト、やっぱり迫力がありますね

『ラジオたいそう』は「つちのこ準星群』の新刊です

ストリートダンサーの男の子と10年毎日欠かさずにラジオ体操をしている女の子の出会いを描いた作品です

すごくいい終わり方でした

『トリボン2』は「とりが脱走」の新刊です

モノクロイラスト集です

会場で見かけた龍田のポスターがすごく可愛かったです

クリアファイルとトートバッグもセットで手に入れました

『ハイノハナ 2013-1230』は「ハイノハナ」の新刊です

モノクロイラスト集です

『2014Calendar Alice's Adventures in wonderland』は「FancyFantasia」の新刊です

イラスト付きのカレンダーです

『午後29時30分』は「プロペラプロンプト」の新刊です

失恋した女の子に起きた出来事を描いた作品です

『並行少女世界7』と『ブラプラス』と『もぎゅっと☆ラブライブ!』は「僕と君と架空世界と」の新刊です

『並行少女世界7』は恒例のフルカラーイラスト集です

今回もA4サイズで、『あやめの町とお姫様』の古川あやめのイラストも収録されています

『ブラプラス』はランジェリー姿の女の子といろいろな衣装の組み合わせを描いたフルカラーイラスト集です

こちらもA4サイズで、4名のゲストが参加しています

『もぎゅっと☆ラブライブ!』は『ラブライブ!』のフルカラーイラスト集です

クリアファイルバッグとカレンダーもセットで手に入れました

『Sketchbook 01』は「ポルノ★スター」の新刊です

女子高生と制服がテーマのフルカラーイラスト集です

『YUGMIX 2013 WINTER』は「YUGMIX」の新刊です

恒例のラフ集です

『momoirosketch03』は「ユメノカケラ」の新刊です

微健全なフルカラーイラスト集です

『夢幻少女境域 vol.2 evergreen』は「Lunar Garden」の新刊です

オリジナルキャラのフルカラーイラスト集です

ポストカードが付いてきました

以下の冊を手に入れました
  • はまねこのアンサンブル
  • ニクノイルマ
  • Graffities vol.3
  • 幼星ランプ
  • バンセイセイツ前夜祭!
  • 飽秋
  • 籠瀬高校×マメチルさん
『はまねこのアンサンブル』は「125」の新刊です

違うサッカーチームのサポーター同士で結婚した夫婦のお話です

ペーパーが付いてきました

『ニクノイルマ』と『Graffities vol.3』は「壁の彩度」の新刊です

『ニクノイルマ』はTNSK先生の「ニクノ」シリーズの第7弾です

家を失くして肉を拾った男性と高木さんのお話です

『Graffities vol.3』はsaitom先生による過去の落書きをまとめたフルカラーイラスト集の第3弾です

今回もオリジナルのエッチなイラストがメインです

『幼星ランプ』は「キノコ灯」の新刊です

『幼星ランプ』と『アンナプルナのいた街で』の前編が収録されています

「蝶々喃々」とのコラボペーパーが付いてきました

また、「キノコ灯」と「幼蚕文庫」の合同企画で『さえもだ』のボイスドラマが制作されているみたいです

『夏小雨 -NATSUKOSAME-』は「Geeeeemi」の既刊です

情緒溢れる世界とそこに佇む少女を描いたフルカラーイラスト集です

『バンセイセイツ前夜祭!』は「死海のモグラ」の新刊です

ハロウィンをテーマにした女の子たちのフルカラーイラスト集です

クリアファイルとペーパーが付いてきました

しばらくサークルの活動を休止するみたいです

『飽秋』は「Happa」の新刊です

秋をテーマにしたショート漫画です

『籠瀬高校×マメチルさん』は「mmcr マメチル」の新刊です

『籠瀬高校新聞部(猫)』と『マメチルさん』がコラボしたおまけ漫画です

ペーパーが付いてきました

以下の2冊を手に入れました
  • ごめんね!フェブリちゃん。
  • 彼女のペット人生4
『ごめんね!フェブリちゃん。』は「kuma-puro」の新刊です

『とある科学の超電磁砲S』のフェブリちゃん本です

複数の男たちにいろんなコトを無理やりされてしまいます

『彼女のペット人生』は「ヒツシ一番搾り」の新刊です

今回は剃毛と処女喪失です

内田さんがペットになるまでが描かれています

以下の1冊を手に入れました
  • ゆいあずロンドン夢紀行
「Ko-wa's Inn」の新刊です



以下の2冊を手に入れました
  • 提督の夏休み。後期型(第2版)
  • melbook.
『提督の夏休み。後期型(第2版)』は「C2既刊」の新刊です

やっと手に入りました

『艦これ』の同人誌を出すという情報は得ていたのですが、まさかコミケ当日これほどまで混雑するとは

混雑具合を見て後回しにしたので、コミケでは新刊が手に入りませんでした

『艦これ』では霧島が好きです

『melbook.』は「迷子通信」の新刊です

恒例のフルカラーイラスト集です


以下の冊を手に入れました
  • my pretty tools vol.1 2012 SUMMER
  • my pretty tools vol.2 2013 SUMMER
  • ごめんね!半兵衛ちゃん。
  • U-12
  • とあるゲーマーの悩み
  • 先生がお気に入り
  • 夢幻少女境域 ex.1 SailorColor
『my pretty tools』は「おもち重工業」の既刊と新刊です

様々な工具が擬人化イラストとともにフルカラーで紹介されています

『ごめんね!半兵衛ちゃん。』と『U-12』は「kuma-puro」の既刊です

『ごめんね!半兵衛ちゃん。』は『織田信奈の野望』の半兵衛ちゃん本です

敵に捕まった半兵衛ちゃんが複数の男たちに輪姦されてしまいます

『U-12』は『モバマス』の12歳以下のキャラを集めた本です

エッチな素顔が丸裸にされてしまいます

『とあるゲーマーの悩み』と『先生がお気に入り』は「そんなつもりじゃなかったんです」の新刊です

ゲーム実況が趣味の男子大学生と家庭教師の教え子の女子小学生の話をそれぞれの視点から描いた作品になっています

『夢幻少女境域 ex.1 SailorColor』は「Lunar Garden」の新刊です

オリジナルキャラのフルカラーイラスト集です

以下の冊を手に入れました
  • それを脱ぐなんてとんでもない!
  • 秋葉原ガンダーラ
  • もう少し景色を見ていたいのさ
  • 黒彩色
  • GEMINI LASER
  • Breeze-Polka+
  • 料理初心者のまな板少女が自分に最適な包丁を探すそうです。
  • カラッポオーケストラ
  • Re:departure
  • 籠瀬高校新聞部(猫)
  • マメチルさん
  • 姉妹
  • 菱型六十面体のつくりかた
『それを脱ぐなんてとんでもない!』は「新しい水着」の新刊です

防具を装備したまま犯されるというお話です(たぶん)

はら先生がゲストで参加しています

『秋葉原ガンダーラ』は「キノコ灯」の新刊です

『さえもだ』などでお馴染の三人組が秋葉原に行くお話です

ペーパーが付いてきました

『もう少し景色を見ていたいのさ』は「コーヒーのシミ」の新刊です

病弱な女の子とその子に恋をしている?男の子のお話です

『黒彩色』は「五足歩行」の新刊です

オリジナルキャラのフルカラーイラスト集です

表紙の印刷が残念です

『GEMINI LASER』は「産業廃棄物」の新刊です

単眼で体が結合した双子がご主人様にお仕置きされるお話です

『Breeze-Polka+』は「死海のモグラ」の新刊です

どこかの山奥で暮らす三人姉妹のフルカラーイラスト集です

ペーパーが付いてきました

『料理初心者のまな板少女が自分に最適な包丁を探すそうです。』は「ぽわそんるーじゅ」の新刊です

包丁に関するいろいろな知識が写真付きで紹介されています

今回は眼鏡っ娘イラストはみんなちっぱいです(笑)

『カラッポオーケストラ』、『Re:departure』、『籠瀬高校新聞部(猫)』、『マメチルさん』は「mmcr マメチル」の既刊と新刊です

『姉妹』は「マルミヤ」の新刊です

とある姉妹が料理するお話です

『菱型六十面体のつくりかた』は「木星眼鏡。」の新刊です

菱型六十面体の作り方をおさげ眼鏡っ娘が紹介してくれます

ペーパーが付いてきました

以下の冊を手に入れました
  • SISTERS~夏の遥かの日~
  • チェックinサマー
  • 修羅場より愛を込めて
  • こんな日には缶詰あけよ。vol.2
  • KINETIC S.E.C 13
  • リコレクト2 T2 ART WORKS イラスト総集本
  • 彼女のペット人生3
  • JAY WALKIN'
『チェックinサマー』は「5年目の放課後」の新刊です

チェック柄のいろいろな服を着た美少女たちのフルカラーイラスト集です

お仕事イラストの線画も収録されています

『修羅場より愛を込めて』は「Circles' Square」の新刊です

同人誌作成における「修羅場」を紹介した同人誌です

『リコレクト2 T2 ART WORKS イラスト総集本』は「T2 ART WORKS」の新刊です

前回と同じく、過去作からのよりぬきのフルカラーイラスト集です

エロいです

『彼女のペット人生3』は「ヒツジ一番搾り」の新刊です

今回は猫耳猫尻尾です

以下の冊を手に入れました
  • 地球人は身勝手だ -不幸星の場合-
  • Girls Aloud!! Vol.02
  • Girls Aloud!! Vol.2.5
  • RKGK
  • Dragon’s Pictures
  • Pictlog 6
  • ImaginaryMoment 12
  • 中国嫁日記★同人誌総集編
  • Happy Pillow
  • パスタと休日 vol.5
  • 女子ガール
  • スケアクロウのらくがき本。
  • 初夏のまほろば
  • Tourner
  • ふわふわ日和
  • こもれび
  • トリボン
  • HOLY ROLLY
  • scrapbook
  • 女王候補の休日
  • 並行少女世界6
  • 春夏秋冬、黒髪セーラー服少女
  • 現代民俗学―大衆芸能から探る21世紀の妖怪信仰―
  • MORICHIKA ILLUSTRATION BOOK vol.4
  • 君達
  • YUGMIX 2013 SUMMER
  • LOCK-ON*
『地球人は身勝手だ -不幸星の場合-』は「aib」の新刊です

ちょっとした仕掛けに驚きました

すごくいい仕掛けでした

『Girls Aloud!! Vol.02』と『Girls Aloud!! Vol.2.5』は「アレクササンダー」の新刊です

『Girls Aloud!! Vol.02』は兄と妹がイチャラブするオリジナルシリーズの第2弾です

今回はペッティングです

『Girls Aloud!! Vol.2.5』はおまけ冊子です

妹が寝てる間にぶっかけます

クリアファイルバッグ、うちわもセットで手に入れました

『しゃいがーる』は「雨蘭の館」の新刊です

今回は兄妹です

あと、リコーダー

途中までおもしろい仕組みの同人誌になっています

しおりが付いてきました

エコバッグも頂きました

『RKGK』と『Dragon’s Pictures』は「壁の彩度」の新刊です

高木さんキーホルダーも手に入れました

『RKGK』はTNSK先生によるフルカラーイラスト集です

今回は特にテーマはないみたいです

『Dragon’s Pictures』saitom先生による『ドラゴンズクラウン』のフルカラーイラスト集です

ロゴがかっこいいです

ティキのイラスト可愛い

『Pictlog 6』は「KUSAKABEWORKS」の新刊です

今回は風景画オンリーです

『ImaginaryMoment 12』は「GRAPHIC!!」の新刊です

恒例のイラスト集です

今回はモノクロです

斬新なデザインのクリアファイルが付いてきました

『中国嫁日記★同人誌総集編』は「希有馬屋」の新刊です

『Happy Pillow』は「COSMIC FORGE」の新刊です

枕に関するあれこれを紹介した同人誌です

書籍版『リア充ごはん』でモデルを担当した声優の冨岡美沙子さんが紹介してくれます

『パスタと休日 vol.5』は「Sayu STUDIO」の新刊です

フルカラーパスタレシピ本の第5弾です

『女子ガール』は「スイイカズチ」の新刊です

オリジナルキャラのフルカラーイラスト集です

『スケアクロウのらくがき本。』は「スケアクロウ」の新刊です

創作と版権のモノクロイラスト集です

志摩時緒先生の作品のキャラクターたちのイラストやちょっとだけエッチなイラストもあります

『初夏のまほろば』は「タケノコ灯」の新刊です

今回は前作『夏の隣人』に登場した主人公の妹が主人公です

妹も姉と同じく妄想文学女子で、今回は『源氏物語』をきっかけに妄想しちゃいます

次回も夏コミに参加予定というコトで、夏コミ限定のサークルになりそうです

『Touner』は「TNK」の新刊です

恒例のフルカラーイラスト集です

『ふわふわ日和』は「WM」の新刊です

ファーファがテーマのフルカラーイラスト集です

20名のゲストが参加しています

イラストカードが付いてきました

『宝箱ガール!!』は原作マジン先生、作画黒銀先生による漫画です

お決まりの触手展開で15禁(笑)

黒銀先生の商業漫画楽しみです

『こもれび』は「TeaPot」の新刊です

数年分のイラストを収録したフルカラーイラスト集です

イラストカードが付いてきました

Clean Tearsさんの楽曲で使用されたイラストも収録されています

色彩がすごくいいです

和服の紗江ちゃん可愛い

『トリボン』は「とりが脱走」の新刊です

クーラー大好きっ子の漫画です

三上小又先生がゲストで参加しています

ミニうちわが付いてきました

『HOLY ROLLY』は「70年式悠久機関」の新刊です

オリジナルキャラの一般向けフルカラーイラスト集です

袁藤沖人先生の初画集みたいです

『scrapbook』は「Nilgiri Tea」の新刊です

落書きラフを集めたコピー本です

『女王候補の休日』は「FancyFantasia」の新刊です

「女王陛下の魔法使い」シリーズの番外編です

『並行少女世界6』と『春夏秋冬、黒髪セーラー服少女』は「僕と君と架空世界と」の新刊です

『並行少女世界6』は恒例のフルカラーイラスト集です

今回はA4サイズになっていて、とても見ごたえがありました

『春夏秋冬、黒髪セーラー服少女』は四季の風景の中に佇む黒髪セーラー服少女が描かれたフルカラーイラスト集です

こちらもA4サイズで見ごたえがありました

各季節ごとに3名ずつのゲストが参加しています

タペストリー、クリアファイル、しおり、紙袋もセットで手に入れました

『現代民俗学―大衆芸能から探る21世紀の妖怪信仰―』と『MORICHIKA ILLUSTRATION BOOK vol.4』は「まるたぁ小屋」の新刊です

『現代民俗学―大衆芸能から探る21世紀の妖怪信仰―』は絵描きさんたちの周囲に現れる現代妖怪たちの紹介集です

めっちゃくちゃ笑いました(笑)

『MORICHIKA ILLUSTRATION BOOK vol.4』はもりちか先生のお仕事イラストを収録したフルカラーイラスト集です

『君達』は「むしゃぶる」の新刊です

『姉君』と『妹君』で登場した姉妹との3Pです

エロい

イラストカードが付いてきました

『YUGMIX 2013 SUMMER』は「YUGMIX」の新刊です

恒例のラフ集です

『LOCK-ON*』は「ユメノカケラ」の新刊です

微健全なフルカラーイラスト集です

以下の5冊を手に入れました
  • Girls Aloud!! Vol.01
  • 祝ちゃん カワイイ。
  • 彼女のペット人生2
  • ビードロステファン
  • 日本ぼさ子ちゃんいま物語り③
『Girls Aloud!! Vol.01』は「アレクササンダー」の新刊です

兄と妹がイチャラブするオリジナルシリーズの第1弾です

今回はオナニーです

『祝ちゃん カワイイ。』は「kuma-puro」の新刊です

『断裁分離のクライムエッジ』の祝ちゃん本です

切くんとラブラブエッチしちゃいます

『彼女のペット人生』は「ヒツシ一番搾り」の新刊です

今回は玩具と二穴同時責めです

『ビードロステファン』は「ユメノカケラ」の新刊です

微健全なフルカラーイラスト集です

『日本ぼさ子ちゃんいま物語り』は「臨終サーカス」の新刊です


以下の1冊を手に入れました
  • お風呂上りのメガネ妖夢を酔っ払わせて敏感ドキドキらぶらぶえっち
       ~中出しキメて最後はベロチュー~
「100円外務省」の新刊です

タイトル通り、眼鏡をかけた妖夢が酔っぱらった状態でラブラブエッチをしちゃいます


以下の9冊を手に入れました
  • BORDER LINE !!
  • せんせいと、いけないこと
  • せんせいと、いけないこと2
  • せんせいと、いけないこと3
  • せんせいと、いけないこと4
  • ご当地えっち。
  • ご当地えっち。その二
  • 彼女のペット人生
  • 四月のめ
『BORDER LINE !!』は「国立少年」の新刊です

『ヒーローの秘密』の番外編です

15禁というコトで、結構エッチな描写があります

『せんせいと、いけないこと』、『ご当地えっち。』、『彼女のペット人生』、『四月のめ』は「ヒツジ一番搾り」の既刊です

『せんせいと、いけないこと』

『ご当地えっち。』は大学生カップルの温泉巡りしながらのエッチが描かれた作品です

浴衣姿がエロい

『彼女のペット人生』はエッチなペットとの同居生活が描かれた作品です

裸ワイシャツに首輪エロい

『四月のめ』は常に誰かの視線を感じる少女がそれを気にしながらも快楽に溺れてしまう様子が描かれた作品です

今後どんな展開があるのか

以下の冊を手に入れました
  • かわ・いい・きもち
  • after days
  • works
  • ニクノテガミ
  • Graffities vol.2
  • 桐の箱
  • L-girl
  • 日照雨 -SOBAE-
  • ザリガニ獲りに行こう!
  • はじめての同人誌 第二版
  • MyOrder vol.1 Chocolate
  • The bowl resipe vol.2
  • 妄嬢蟲
  • NIGHTWING Episode00 ヒュプノス【Hypnos】後編
  • RGB255*0
  • 男子高校生観察日記
  • FASHIONSNAP2
  • あるサラリーマンの日常
  • レンズ 前編
  • 雪山(ある意味)殺人事件
  • 下着姿のメガネっ娘が鯛をさばきますけど?
  • Inklude 7
  • 陽炎
  • マイスピリッツオーダー<outside>
  • マイスピリッツオーダー<inside>
  • UNKNOWN:06
  • そして彼女は眼鏡をかける
  • GIRL’S MIX Vol.06
  • グラスホッパー
  • 日本ぼさ子ちゃんいま物語り①
  • 日本ぼさ子ちゃんいま物語り②
  • TRACKTOP PRINCESS:CASE2
『かわ・いい・きもち』は「新しい水着」の新刊です

淫乱河童が男子小学生を襲うのですが、逆にイカされてしまうお話です

花森川瀬先生はこれが初めての成年向けみたいです

『日照雨 -SOBAE-』は「1989」の新刊です

情緒溢れる世界とそこに佇む少女を描いたフルカラーイラスト集です

『after days』と『works』は「IWAKI」の新刊です

イラストカードが付いてきました

iwaki先生はずっと気になっていたイラストレーターさんで、今回がコミティア初参加だそうです

『after days』は女子学生たちの日常を描いたフルカラーイラスト集、『works』はファンタジーの世界を描いたフルカラーイラスト集です

『ニクノテガミ』と『Graffities vol.2』は「壁の彩度」の新刊です

ペーパーが付いてきました

『ニクノテガミ』はTNSK先生の「ニクノ」シリーズの第6弾です

結構凝った作りになっていて、「tkg」と書かれた封蝋風のシールで封がされた手紙のような同人誌になっています

素敵すぎて、ちょっと開けるのが躊躇われました

手紙を主題に置いたバケモノの同士の小さな恋のお話です

寂しい虚しいといった感情も抱きましたが、それだけではなくて心温まる部分もあるというか

うまく説明できませんが、とても素敵な作品でした

台詞とか文字情報を少なくして間違いなく正解だと思います

『Graffities vol.2』はsaitom先生による過去の落書きをまとめたフルカラーイラスト集の第2弾です

今回はオリジナルのエッチなイラストがメインです

『桐の箱』は「キノコ灯」の新刊です

『いつわりパラレル』と『navigator』が再録されています

描き下ろしの4コマ漫画も収録されています

新聞風のペーパーが付いてきました

『L-girl』は「kuma-puro」の新刊です

エッチな少女たちのモノクロイラスト集です

コミティア限定本です

タイトルの「L」はロリの「L」らしい

ペーパーが付いてきました

『ザリガニ獲りに行こう!』は「これっきり」の新刊です

ザリガニ?獲りをする少年のお話です

『はじめての同人誌 第二版』は「Circles' Square」の新刊です

初版から改稿&増量されています

初版も持っていますが、第二版も手に入れました

「THE 同人すごろく ~即売会編~」がおもしろいです

『MyOrder vol.1 Chocolate』と『The bowl resipe vol.2』は「Sayu STUDIO』の既刊と新刊です

ポスターが付いてきました

『MyOrder vol.1 Chocolate』はチョコレート紹介本です

イラスト担当はもか先生です

なるほど、紗倉ゆずる先生はチョコレートも大好きなのか

チョコレートをかじる係(笑)

チョコレート用語の解説もあります

『The bowl resipe vol.2』はフルカラー丼物・汁物レシピ本の第2弾です

イラスト担当は石川沙絵先生です

今回は前回よりもさらに一人暮らし向けの内容になってます

『妄嬢蟲』は「産業廃棄物」の新刊です

異形の不具者の女の子とその配偶者にする目的で養子として迎えられた男の子の物語です

Ray-K先生の作品がゲストで収録されています

『NIGHTWING Episode00 ヒュプノス【Hypnos】後編』は「Cielo」の新刊です

『RGB255*0』は「死海のモグラ」の新刊です

いろんな女の子たちのモノクロイラスト集です

『男子高校生観察日記』は「スケアクロウ」の新刊です

喧嘩をしている男子高校生とそれを心配そうに見つめる大学生を描いた作品です

男しか出てこない(笑)

志摩時緒先生はこれが初のオリジナル同人誌らしいです

『FASHIONSNAP2』と『あるサラリーマンの日常』は「せるりあん☆ぶるー」の既刊です

『FASHIONSNAP2』はいろんな服装の女の子たちのフルカラーイラスト集、『あるサラリーマンの日常』はサラリーマンと風俗嬢のモノクロ漫画です

『レンズ 前編』は「ハイスイノ陣」の新刊です

百合です

『雪山(ある意味)殺人事件』は「Happa」の新刊です

万能な助手がいる探偵さんのお話です

『下着姿のメガネっ娘が鯛をさばきますけど?』は「ぽわそんるーじゅ」の新刊です

鯛の捌き方が写真付きで紹介されています

鯛料理のレシピも写真付きで紹介されています

セクシーな眼鏡っ娘のイラストがすごく可愛い

ペーパーが付いてきました

『Inklude 7』は「Paradigmlost」の新刊です

ラフ本です

『陽炎』は「FREE STYLE」の新刊です

友人を失った青年のお話です

『マイスピリッツオーダー<outside>』、『マイスピリッツオーダー<inside>』、『UNKNOWN:06』、『そして彼女は眼鏡をかける』は「山川田園風景」の既刊と新刊です

『マイスピリッツオーダー』はニート乙女と無口なフリーター青年のお話です

『UNKNOWN:06』はSFアクションです

『そして彼女は眼鏡をかける』はヤマダ先生が一人で担当した漫画とカワダ先生が一人で担当した小説がそれぞれ収録されています

『GIRL’S MIX Vol.06』は「やまもり」の新刊です

今回は田丸鴇彦、牧乃の2人の先生方が担当しています

ペーパーが付いてきました

表紙イラストの楠さんめちゃくちゃ可愛い

やまもりくんの作り方(笑)

『グラスホッパー』は「ユメノカケラ」の既刊です

微健全なフルカラーイラスト集です

『日本ぼさ子ちゃんいま物語り』は「臨終サーカス」の既刊です

『TRACKTOP PRINCESS:CASE2』は「惑星家」の新刊です

とあるジャージに纏わる女子高生とその父親のお話です

ペーパーが付いてきました

以下の2冊を手に入れました
  • 濃娘~毛深い娘は情が深い。~
  • ボディランゲージ幕間
「サブスカッチ」の既刊です

『濃娘~毛深い娘は情が深い。~』はサブスカ先生初の18禁オリジナル同人誌です

田舎を一人旅中の売れないエロ漫画家と方言を話す剛毛娘のお話です

性器と陰毛の描き込みがすごい

『ボディランゲージ幕間』は単行本『ボディランゲージ』の鈴白さんとの番外編と藤崎さんとのおまけが収録されています

鈴白さん、ちょっとふくよかなのがいいですね

以下の11冊を手に入れました
  • ゆうろのフルカラー総集編1
  • がんばれ!ここなちゃん 
  • R-E -Rair Eye-
  • エルフの嫁入り
  • 魔法騎士の白いアレ
  • 変態王子に学ぶ×××の教訓。
  • 変態王子に学ぶ×××の教訓。1.5
  • 変態王子に学ぶ×××の教訓。2
  • 変態王子に学ぶ×××の教訓。2.5
  • 乙女ロック③
  • Sinfonia
『ゆうろのフルカラー総集編1』は「えろり屋」の新刊です

vol.1からvol.5まででゆうろ先生の描いた分がまとめられています

描き下ろしもあります

ラフ画が描かれた小冊子が付いてきました

『がんばれ!ここなちゃん』は「kuma-puro」の新刊です

『ヤマノススメ』のここなちゃん本です

ペーパーが付いてきました

『R-E -Rair Eye-』は「GOTHICAL BLADE」の新刊です

エロゲキャラが描かれたモノクロ折本です

『変態王子に学ぶ×××の教訓。』は「ふじ家」の既刊と新刊です

『変態王子と笑わない猫。』の月子&小豆本で、1は月子、2は小豆、1.5では二人それぞれの話、2.5では3Pとなってます

『乙女ロック③』は「抹茶味」の新刊です

『乙女ロック』の第3巻です

下敷きが付いてきました

『Sinfonia』は「Lunar Garden」の新刊です

ボカロキャラが描かれたフルカラーイラスト集です

ミクさん多め


以下の1冊を手に入れました
  • 妖夢で学ぶスローセックス
「100円外務省」の新刊です

タイトル通り、妖夢がスローセックスを体験します

『東方』の同人誌はこれが初めてですね

管理人は『東方』で一番妖夢が好きなので買いました

妖夢じゃなかったら買ってなかったと思います


以下の2冊を手に入れました
  • Decorate
  • momoiro sketch
『Decorate』は「むしゃぶる」の新刊です

バレンタインを題材にした作品です

『momoiro sketch』は「ユメノカケラ」の新刊です

微健全なモノクロイラスト集です


以下の2冊を手に入れました
  • Fist Festa!(新装版)
  • 河童づくし

「SHIS」の既刊と新刊です

『Fist Festa!(新装版)』はケンタウロスの奥さんとのラブラブあまあまなエッチが収録されています

ケンタウロス娘についてのコラムもあります

コミティア94で発行された同人誌の再販で、本文に変更はなく表紙の加工が変更されているみたい

ずっと読みたかった同人誌なので、手に入って嬉しいです

ケンタウロス好きはもちろん、人外娘好きであまあまな話が好きなら絶対読んだ方がいい

『河童づくし』は河童の歴史と生態が結構詳しく絵と文章で紹介されています

もちろん河童娘とのエッチもあります

文章多めでしたが、すごくおもしろかったです

そして、すごくエロかった

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
Twitter
web本棚
アオハル






なつひめ
ゆきひめ
るりひめ
うたひめ
リア充ごはん

りくかいくう。

制服嗜好
oso的
キノコ擬人化図鑑

薬学女子

中国嫁日記


月とにほんご

旦那が何を言っているか
わからない件




さび抜きカノジョ
ローゼンメイデン画集
薔薇乙女

ハナヤマタ画集
華画数多

魔法少女まどか☆マギカ
the illustrated book

拡散性ミリオンアーサー


ドラゴンクエスト
モンスター大図鑑

ライトノベル
ジャケット・コレクション

艦娘型録

初音ミク HSP ver.
アリサ・イリーニチナ・
アミエーラ
台場カノン
香月ナナ
アリサ・イリーニチナ・ アミエーラ Ver.GE2
シエル・アランソン
骸音シーエ
シーエ ナースコスVer.
ニムエ
ニムエ 限定版
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny