忍者ブログ
夜々時計
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
ペニシリンX
性別:
男性
職業:
研究職
趣味:
漫画・同人誌収集
自己紹介:
LIKE:将棋、麻雀、BMS、VOCALOID、Trance、アニソン、ゲーソン etc.
ウルトラジャンプ購読歴9年以上

web本棚

同人誌一覧

PCソフト一覧

好きな漫画家・原画家・イラストレーター

好きな作曲家・ボカロP・BMS作家

好きな声優
連絡先: syuritsu0☆yahoo.co.jp ☆→@
カウンター
アクセス解析
応援中
『この恋、青春により。』応援バナー150×650_泉千春
Sphere
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『ハルカナソラ』 応援中です!
あやか_160x600
『Berry's』
CUBE
CUFFS
Cafe Sourire
minori


Lose

ものべの - ありす
ものべの - ありす
TOPCAT
手毬花
nostalabel
『待雪の花~snow drop~』応援中です!
MORE
MORE『あやめの町とお姫様』
Noesis
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

ωstar
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
10mile
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
130cm
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!
sprite
東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn06
TRUMPLE
MEPHISTO
天使の羽根を踏まないでっ
天狐
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
bolero
『らぶらぼ』応援しています!
地雷ソフト

ういんどみるOasis
etude
『そして明日の世界よりー』応援中です!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
eufonie
『恋剣乙女』応援中です!
『恋剣乙女』応援中です!
COSMIC CUTE
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
Nostalgic Chord
『放課後の不適格者』を応援しています!
eRONDO
こいなか
こいなかlovers
pure more
puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1
あざらしそふと

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
HERENCIA



シルキーズプラス
根雪の幻影 白花荘の人々『藤木 桔梗』
アストロノーツ
アストロノーツ・コメット『塔の下のエクセルキトゥス』を応援しています!
収率0%
とある薬学生の日常と趣味に関するブログです。 お暇でしたら見てやって下さい。 ゆっくりしていってね!!!  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『中国嫁日記』四巻入手しました

『中国嫁日記』ブログ

PR

以下の16冊を買いました
  • 一騎当千 【新装版】 ―赤壁騒乱編― 10
  • Wizard's Soul~恋の聖戦(ジハード)~ 3
  • 宇宙戦艦ヤマト2199 6
  • おどろ領域ナユラ 3
  • 片隅乙女ワンスモア 2
  • 彼女が俺を好きな理由
  • きょうから四姉妹 3
  • 恋は光 2
  • タブー・タトゥー 9
  • 長歌行 5、6
  • DEAD Tube ~デッドチューブ~ 1
  • NOT LIVES-ノットライヴス- 7
  • 不器用な匠ちゃん 6
  • 漫専魔王少女エナ様 1
  • もぐささん 4
『おどら領域ナユラ』はこれで完結です

いい終わり方だったんじゃないでしょうか

個人的には毎回異なる霊が出てくるオムニバス形式で結構長く読んでいたかったです

『彼女が俺を好きな理由』は今村陽子先生の新作です

確かに経験豊富な女性に懇願すれば可能性は結構あると思いますね

『きょうから四姉妹』はこれで完結です

非常に難しい問題を扱った作品で読み応えがありました


手に入れました

表紙は「つゆくさ」の三島芳治先生です


以下の8冊を手に入れました
  • m3w ver.12 sideC
  • m3w ver.12 sideM
  • COLORS
  • タダアマ5
  • せんせいあのね・・・。
  • 霊感シンデレラ
  • はなみずき
  • 羽黒ケッコン(仮)

以下の3冊を買いました
  • エア・ギア UNLIMITED 7
  • 死神ナースののさんの厄災 2
  • 常住戦陣!!ムシブギョー 17

以下の5冊を買いました
  • 穴殺人 3
  • いつも隣に宇宙人。 1
  • 天空侵犯 3
  • ヒニイル 1
  • BLEACH 66

見てきました

圧倒的おもしろさでした

R15+で制作して正解だったと思います

テレビでは放送できないレベルでグロテスクでしたが、まあ大してグロテスクではなかったです

ちなみにエッチなシーンはなかった

背後関係や利害関係が非常に明確で、非常によくできた構成にまとまっていたと思います

ですが、根本的な問題は何も解決しませんでした(笑)

二人の関係性は変なまま

ところで、もしかして宜野座さんは常守監視官に淡い恋心がある(あった)のでしょうか?

特に宜野座さんは強くてかっこよくなってるという印象を持ちました

須郷さんはそのまま一係に配属されているみたいですね

霜月監視官の影の薄さ(笑)

執行官はみんな見せ場あったのに

花澤香菜さんの英語もしかしたら初めて聞いたかもしれません

神谷浩史さんの登場シーン、正直笑ってしまった(笑)

傭兵グループの女性キャラが死ぬところが正直儚かったです

滅多刺しにしてるところよかった(笑)

常守監視官の友達が登場したけど、また事件に巻き込まれたりしなくてよかったですね

建物、メカ、内臓 etc.

どれも素晴らしいとしか言いようがないくらい本当にすごかったです

まさか日本産のアニメでテクニカルを見るとは思わなかった

あのダンゴムシ本当にすごいですね

今回のMVPでしょうか

そういえば、唐之杜さんがたじたじなの初めて見たかも

続編あるよね?

後輩ちゃんにエロいことされる本



志希にゃんとクンカクンカする本


 
蔵鴨 

となりの千夏ちゃん(未入手)



となりの千夏ちゃんvol:2



となりの千夏ちゃんvol:3


 

宇宙人の冬


 

以下の4冊を手に入れました
  • むしじょ。
  • ランプ魔神に願うこと
  • 利根鹵獲
  • 制服とか。

以下の冊を手に入れました
  • Lingerie Craze 002
  • クロネコ艦隊三式
  • JETPIC 002
  • 乳艶色に
  • パスタと休日 vol.8
  • パスタと休日 vol.3+vol.4+α
  • うどん日和 vol.2 
  • 白襲-綻-
  • ロールちゃんとトロン様と俺
  • 冬の熱量
  • カメラの前で見せてくれる少女たち
  • バカラプ
  • サキュバステードライフ
  • マッチと春を売る少女
  • 第五次下着隠し撮り戦争 ~主にBAD END~
  • モンコレ&アンジュ ニリツの仕事集
  • スノーゲイザー
  • 死者と生者
  • 君と僕の花が咲くまで
  • 2015Calendar Alice's Adventures in wonderland
  • 並行少女世界9
  • 毎日JK企画
  • LoveLive! Football Uniform
  • 東京都認定ふぐ調理師監修 成人指定とらふぐ調理ガイド
    ~彼女を手篭めにしたつもりで、じつは虜になっていたんだが?~
  • 妹@JC裏垢
  • YUGMIX 2014 WINTER
  • 冬タイツ!
  • momoirosketch04
  • 夢幻少女境域 vol.3 twilight
  • 湯る泉
『Lingerie Craze 002』は「綾瀬技研」の新刊です

PEACH JOHN、AMO'S STYLE、amphiの下着のレビュー本です

左折先生がゲストで参加しています

ポストカードとペーパーが付いてきました

『Clarification vol.4』は「Will be Here」の新刊です

オリジナルキャラと版権イラストのフルカラーイラスト集です

表紙にもなっている『四月は君の嘘』のイラストが素敵でした

『』は「SHIS」の新刊です

『』は『艦これ』の敷波本です

『クロネコ艦隊三式』、『JETPIC 002』は「壁の彩度」の新刊です

『ImaginaryMoment 15』は「GRAPHIC!!」の新刊です

恒例のイラスト集です

今回はモノクロです

クリアファイルもセットで手に入れました

『乳艶色に』は「クール教第三支部」の新刊です

童貞勇者がロリ天使に搾精される漫画です

『肉の時間Ⅱ』は「COSMIC FORGE」の新刊です

「○○の時間」シリーズの第5弾です

イラストを担当してるのは恒例のTNSK先生で、今回も「フェデリカさん」が紹介してくれています

「高木さん」もちょっとだけ登場

『パスタと休日 vol.8』、『パスタと休日 vol.3+vol.4+α』、『うどん日和 vol.2』は「Sayu STUDIO」の新刊です

『パスタと休日 vol.8』はフルカラーパスタレシピ本の第8弾です

『パスタと休日 vol.3+vol.4+α』は『パスタと休日 vol.3』と『パスタと休日 vol.4』の再録本で、さらにピザのレシピが紹介されています

『うどん日和 vol.2』フルカラーうどんレシピ本の第2弾です

今回は焼きうどんです

不織布バックとチョコレート もセットで手に入れました

チョコレートに付いていたメッセージカードが素敵でした

『白襲-綻-』は「鮭缶メモリアル」の新刊です

『白襲』のアナザーストーリー的な感じです

蚕擬人化やっぱりいいですね

『ロールちゃんとトロン様と俺』は「スイイカズチ」の新刊です

『ロックマンDASH』のロール&トロン本です

エロすぎ

『冬の熱量』は「スケアクロウ」の新刊です

『夏の魔物』の続きです

志摩時緒先生の作品でR18は初めてかな?

『カメラの前で見せてくれる少女たち』は「sol-fa-soft」の新刊です

様々な作家による「カメラの前で見せてくれる少女」をテーマにしたフルカラーイラスト集です

『白襲-綻-』は「鮭缶メモリアル」の新刊です

『白襲』のアナザーストリーみたいな感じです

ペーパーが付いてきました

『バカラプ』は「蛇足亭」の新刊です

お酒と料理とエロがコラボした漫画です

お仕事イラストも収録されています

『サキュバステードライフ』は「NANIMOSHINAI」の新刊です



『マッチと春を売る少女』は「にじいろすいしょう」の新刊です

タイトル通り性的なサービスもしてくれるマッチ売りの少女のお話です

『第五次下着隠し撮り戦争 ~主にBAD END~』と『モンコレ&アンジュ ニリツの仕事集』は「ニリツハイハン」の新刊です

『第五次下着隠し撮り戦争 ~主にBAD END~』は下着姿の『Fate/stay night』の登場人物のフルカラーイラスト集です

各イラストはQRコード付きで、壁紙としてダウンロードできます

『モンコレ&アンジュ ニリツの仕事集』はお仕事イラストのフルカラーイラスト集です

ランジェリーカレンダーとペーパーバッグもセットで手に入れました

『スノーゲイザー』は「Happa」の新刊です

素直にすごくよかったです

しっかりオチまであって笑いました(笑)

『死者と生者』は「はんなま」の新刊です

『神撃のバハムート GENESIS』のリタ本です

『君と僕の花が咲くまで』は「ヒツジ一番搾り」の新刊です



『2015Calendar Alice's Adventures in wonderland』は「FancyFantasia」の新刊です

イラスト付きのカレンダーです

『』は「プロペラプロンプト」の新刊です

『並行少女世界9』、『毎日JK企画』、『LoveLive! Football Uniform』は「僕と君と架空世界と」の新刊です

『並行少女世界9』は恒例のフルカラーイラスト集です

今回もA4サイズです

和遥キナ先生キャラクターデザインの開発中止になったゲーム、本当にやってみたいです

『毎日JK企画』は制服を着たJKのフルカラーイラスト集です

No11が一番好きです

No4の制服はすごく斬新

『LoveLive! Football Uniform』はサッカーユニフォーム姿のμ'sメンバーのフルカラーイラスト集です

モブキャラも加えてポジション予想もされています

クリアファイルバッグとキーホルダーもセットで手に入れました

『東京都認定ふぐ調理師監修 成人指定とらふぐ調理ガイド~彼女を手篭めにしたつもりで、じつは虜になっていたんだが?~』は「ぽわそんるーじゅ」の新刊です

とらふぐのさばき方と料理レシピが写真付きで紹介されています

ついに成人指定(笑)

正直エロいです

いつかはフグ食べてみたいですね

『妹@JC裏垢』は「MeltdoWN COmet」の新刊です

SNSでエッチな自撮り写真を載せている妹とそれを知ってしまった兄のお話です

オマケ本が付いてきました

『気になるあの娘は廃ゲーマー』は「山川田園風景」の新刊です

同名タイトルの前作の続きです

裏表紙の先生が可愛い

『YUGMIX 2014 WINTER』は「YUGMIX」の新刊です

恒例のラフ集です

『冬タイツ!』は「union*suit」の新刊です

オリジナルキャラのフルカラーイラスト集です

表紙にもなってる金髪眼鏡っ娘が可愛い

『momoirosketch04』は「ユメノカケラ」の新刊です

微健全なフルカラーイラスト集です

『夢幻少女境域 vol.3 twilight』は「Lunar Garden」の新刊です

オリジナルキャラのフルカラーイラスト集です

ポストカードが付いてきました

『湯る泉』は「綿貫寝具店」の新刊です

『零 ~濡鴉ノ巫女~』の夕莉&密花本です

最後(笑)

以下の9冊を買いました
  • 逢刻町そらそれ
  • 幸腹グラフィティ 4
  • 冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム 3
  • 鈴木さんの鈴木くん 2
  • 棺姫のチャイカ 5
  • Fate/Zero 9
  • 鬼灯さん家のアネキ(+妹) 2
  • 桃色メロイック 6
  • 素直になれない!


今日は『アマカノ』の発売日です

あざらしそふとのデビュー作です

ピロ水先生の絵は結構好きだったのですが、聖が非常に好みだったので購入を決定しました

プレイするのが非常に楽しみです




以下の6冊を買いました
  • 暁の明星 2
  • エア・ギア UNLIMITED 6
  • 聲の形 7
  • 絢爛たるグランドセーヌ 3
  • スイッチウィッチ 2
  • 東京喰種-トーキョーグール-:re 1
『暁の明星』はこれで完結です

結構衝撃的なラストでした

フランス革命に繋がるとは

『聲の形』もこれで完結です

納得の感動でした

読後感はすごく清々しかった

連載されて本当によかったです

『東京喰種-トーキョーグール-:re』は『東京喰種-トーキョーグール-』の続編です

単行本のデザインが全然違いますね


手に入れました

表紙は「いちごさいず」のなつめえり先生です

表紙に二人珍しい


以下の3冊を買いました
  • お前ら全員めんどくさい! 2
  • かつて神だった獣たちへ 1
  • 結婚指輪物語 1
『かつて神だった獣たちへ』はめいびい先生の新作です

すごく新鮮でした

アラクネの登場が楽しみです

『結婚指輪物語』もめいびい先生の新作です

ギャグシーンが笑えました

今後登場するヒロインが楽しみです


冊子版を手に入れました

表紙は「Digital Lover」のなかじまゆか先生です


以下の5冊を買いました
  • 駒ひびき 2
  • 天にひびき 10
  • ハレ婚。 2
  • 文豪ストレイドッグス 6
  • 雪にツバサ・春 4

この胸の高鳴りを


 

以下の1冊を手に入れました
  • この胸の高鳴りを
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
Twitter
web本棚
アオハル






なつひめ
ゆきひめ
るりひめ
うたひめ
リア充ごはん

りくかいくう。

制服嗜好
oso的
キノコ擬人化図鑑

薬学女子

中国嫁日記


月とにほんご

旦那が何を言っているか
わからない件




さび抜きカノジョ
ローゼンメイデン画集
薔薇乙女

ハナヤマタ画集
華画数多

魔法少女まどか☆マギカ
the illustrated book

拡散性ミリオンアーサー


ドラゴンクエスト
モンスター大図鑑

ライトノベル
ジャケット・コレクション

艦娘型録

初音ミク HSP ver.
アリサ・イリーニチナ・
アミエーラ
台場カノン
香月ナナ
アリサ・イリーニチナ・ アミエーラ Ver.GE2
シエル・アランソン
骸音シーエ
シーエ ナースコスVer.
ニムエ
ニムエ 限定版
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny