忍者ブログ
夜々時計
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
ペニシリンX
性別:
男性
職業:
研究職
趣味:
漫画・同人誌収集
自己紹介:
LIKE:将棋、麻雀、BMS、VOCALOID、Trance、アニソン、ゲーソン etc.
ウルトラジャンプ購読歴9年以上

web本棚

同人誌一覧

PCソフト一覧

好きな漫画家・原画家・イラストレーター

好きな作曲家・ボカロP・BMS作家

好きな声優
連絡先: syuritsu0☆yahoo.co.jp ☆→@
カウンター
アクセス解析
応援中
『この恋、青春により。』応援バナー150×650_泉千春
Sphere
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『ハルカナソラ』 応援中です!
あやか_160x600
『Berry's』
CUBE
CUFFS
Cafe Sourire
minori


Lose

ものべの - ありす
ものべの - ありす
TOPCAT
手毬花
nostalabel
『待雪の花~snow drop~』応援中です!
MORE
MORE『あやめの町とお姫様』
Noesis
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

ωstar
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
10mile
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
130cm
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!
sprite
東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn06
TRUMPLE
MEPHISTO
天使の羽根を踏まないでっ
天狐
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
bolero
『らぶらぼ』応援しています!
地雷ソフト

ういんどみるOasis
etude
『そして明日の世界よりー』応援中です!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
eufonie
『恋剣乙女』応援中です!
『恋剣乙女』応援中です!
COSMIC CUTE
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
Nostalgic Chord
『放課後の不適格者』を応援しています!
eRONDO
こいなか
こいなかlovers
pure more
puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1
あざらしそふと

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
HERENCIA



シルキーズプラス
根雪の幻影 白花荘の人々『藤木 桔梗』
アストロノーツ
アストロノーツ・コメット『塔の下のエクセルキトゥス』を応援しています!
収率0%
とある薬学生の日常と趣味に関するブログです。 お暇でしたら見てやって下さい。 ゆっくりしていってね!!!  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てきました

すげーおもしろかった!!

ハイウェイでの戦闘シーンは文句なしです

ロジコマあいかわらずすごく可愛いです

今回は大活躍でしたね

突入するシーンで名台詞があったんですが、本編見てるうちに忘れちゃいました

パワードスーツをゲテモノ呼ばわりするシーンよかったです

イシカワは少佐をゴリラ女と言いすぎですね

他にも笑えるシーンが満載でした

お金で動く奴は信用できるというのがありますが、リスクがあるようです

最後の電脳裁判で完全に不意打ちをくらいました

ロジコマ可愛い
PR

冊子版を手に入れました

表紙は「harenti-cinema」の星野リリィ先生です

 

以下の7冊を買いました
  • 食戟のソーマ 5
  • 天にひびき 8
  • トリニティセブン 7人の魔書使い 7
  • BLEACH 61
  • 文豪ストレイドッグス 3
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 8
  • リビドーハンタータケル 2
『リビドーハンタータケル』は乳首が満載です

キスシーンは成年向け作品に負けないくらいすごいです

擬態語もすごい


以下の8冊を買いました
  • 忌火のダキニ 2
  • SE 1
  • 東京レイヴンズ 8
  • ネガ→ポジ 2
  • フォトカノ Your Eyes Only 4
  • 恋痴な日本 1
  • ガーデンⅡ
  • TiTiKEi 通常版
『SE』は此ノ木よしる先生の新作です

システムエンジニアとオナホールを題材にした作品です

専門用語に脚注があってわかりやすかったです

『フォトカノ Your Eyes Only』はこれで完結です

『恋痴な日本』はていか小鳩先生の新作です

『ガーデンⅡ』は『ガーデンⅠ』の続きです

これで完結になります

本当にすごい作品でした

とあるシーンで恐怖で鳥肌が立ちました

最後の2ページ!?

『TiTiKEi』はB5サイズからA5サイズにコンパクトになっています

おそらく表紙イラストは描き下ろし

初回限定版の内容が全部収録されているわけではないみたいです

特にイラストが

とはいえ、フルカラーの作品はしっかりフルカラーで収録されています

石恵先生の作品は大きいサイズで見たほうがインパクトがあっていいですね

COMIC X-EROS #13に掛け替えカバーが付録として付いています



以下の16冊を買いました
  • 一騎当千 【新装版】 ―赤壁騒乱編― 6
  • EROSサバイバル 2
  • おどろ領域ナユラ
  • 今日のユイコさん 3
  • 常住戦陣!!ムシブギョー 12
  • 先生、次はバトルの時間です。
  • 黄昏乙女×アムネジア 10
  • 長歌行 4
  • 天獄 -HEAVEN'S PRISON- 9
  • BLOOD ALONE 10
  • ベン・トー アラカルト
  • 僕は友達が少ない 9
  • マージナル・オペレーション 1
  • 妄想稼業の道長さん 2
  • おとめくずし
  • 妄想ラヴァーズ
『おどろ領域ナユラ』は黒谷宗史先生の初単行本です

ギャグが強烈すぎてホラーが全く怖くない

すごく個性的でめちゃくちゃおもしろかったです

御挿入りなさい

『先生、次はバトルの時間です。』はiPhoneアプリのコミカライズです

漫画を前川かずお先生が担当しているので購入しました

『ベン・トー アラカルト』はスピンオフコミックの第3弾です

これでコミカライズはこれでひとまず終了みたいです

槍水家の姉妹丼(笑)

『マージナル・オペレーション』は芝村裕吏先生のライトノベルのコミカライズです

作画を担当するのはキムラダイスケ先生です

キムラダイスケ先生お馴染のキャラも登場します

『おとめくずし』はひげなむち先生の新作です

今回もナガサレ系女子が満載です

『妄想ラヴァーズ』はコテング先生の成年向け初単行本です

自分から誘っちゃう女の子が満載です



以下の3冊を買いました
  • 聲の形 1
  • となりの山田さん 3
  • 春の包帯少女 2
『聲の形』は大今良時先生の新作です

聴覚障害といじめを題材にした作品です

生々しい


2回目見てきました

同じ映画を劇場で2回見たのは初めてです

来場者プレゼントのフィルムコマがもらえました

一コマだけ違うシーンで、風景のシーンと月とキュゥべえのシーンです

劇中で泣いてしまいました


以下の5冊を買いました
  • 亜人 3
  • 今日も渋谷のはじっこで
  • じょしらく 6
  • ディアボロのスープ 3
  • バーサスアース 6
『今日も渋谷のはじっこで』は平尾アウリ先生の新作です

渋谷を舞台にしたオムニバス形式の作品です

『じょしらく』はこれで完結です

最終巻も笑わせてもらいました

『しょしらく』らしい?ラストだったんではないでしょうか?

『バーサスアース』は第二部が開幕です

強そうな新キャラたちが登場して頼もしいと思いましたが、絶望感はあいかわらずです


以下の7冊を買いました
  • くじらジュブナイル 2
  • γ─ガンマ─ 2
  • 1/11 じゅういちぶんのいち 7
  • チェリーブロッサム! 3
  • D.Grey-man 24
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 7
  • 万能鑑定士Qの事件簿 2
『くじらジュブナイル』はこれで完結です


通常販売されたビシュアルファンブックです


最速ではありませんが、公開初日に見てきました

来場者プレゼントの寄せ書きミニ色紙はさやかと杏子でした

異空間シーンの描写がもう怖いと思うくらいすごい

序盤は変身シーンに代表されるように、王道魔法少女モノという感じでよかったです

中盤からは雰囲気ががらりと変わって、すごく『まどマギ』らしくなりました

途中意味深なアップが入るのが気になってはいたのですが、やはり黒幕はこいつでした(笑)

終盤は「なるほどー」と思わせる話の展開の連続で、これで終わりかと思ったらそうじゃなかった!!

率直な感想としては「本当にこのラストでいいの?」というのが正直なところです

しかし、このラストだからこその名作なのかもしれません

彼女たちの物語にはまだまだ続きがあるように感じられて仕方ありません

素晴らしい作品であるコトは間違いないです

見所いっぱいではなく見所しかない感じ

見るの疲れたという気持ちもありませが、とても濃厚な時間でした


買ってみました

特別付録は『東京喰種-トーキョーグール-』の限定プレミアムコミックスカバーです

『ねじまきカギュー』の特別編と『KIG⊃R∩MI―キグルミ―』の最終話が掲載されています

高畠エナガ先生の『GODSPEED』は来春始動のミラクルジャンプでの連載が決定しているみたいです

愛田偶宇先生の『幸福に至る病』と三浦シゲ先生の『センチメンタルサマーポロパガンダ』がおもしろかったです

『幸福に至る病』は予想以上に描かれていて驚きました

『センチメンタルサマープロパガンダ』は正直感動しました

二人とももっと作品が読んでみたいです


今日は『ものべの-happy end-』の発売日です

Loseの新作です

豪華版と通常版があるのですが、豪華版の外箱の大きさが凄まじいです

今回も初回特典、予約特典、店舗特典と特典の内容が豪華です

ものべの - 夏葉


以下の11冊を買いました
  • エウレカセブンAO 5
  • クズの本懐 2
  • シドニアの騎士 11
  • タブー・タトゥー 7
  • ひまわりさん 4
  • ふたりは牛頭馬頭! 2
  • ホクサイと飯
  • モンクロチョウ 3
  • 少女は今日、
  • 年上彼女オルタナティブ
  • ヒトカノ
『エウレカセブンAO』はこれで完結です

『シドニアの騎士』は帯に同人マークが付いています

発案者である赤松健先生の作品以外に付くのはこれが初めてみたいです

『ふたりは牛頭馬頭!』もこれで完結です

『ホクサイと飯』は鈴木小波先生の新作です

一人暮らしの漫画家が普段の料理に心血を注ぐ姿を描いた作品です

すごくおもしろい

せめて写真だけでもカラーにしてほしかったところですね

でも全体的に描き込みがすごくて、色が見える錯覚を覚えました

飯テロ注意です(笑)

『モンクロチョウ』もこれで完結です

おもしろいラストでした

思春期の葛藤とそれを乗り越えて成長する姿が描かれていました

『少女は今日、』は雪雨こん先生の成年向け初単行本です

エッチな小中学生がいっぱいです

カバー裏がカラーになってるの初めて見たかも

『年上彼女オルタナティブ』はゆりかわ先生によるお姉さん好きには堪らない一冊になっています

年上で眼鏡のお姉さんいいですね

『ヒトカノ』はひげなむち先生による幼児体型でむちむちな女の子がいっぱいの一冊です

蕩けた表情がいいです



以下の冊を手に入れました
  • はまねこのアンサンブル
  • ニクノイルマ
  • Graffities vol.3
  • 幼星ランプ
  • バンセイセイツ前夜祭!
  • 飽秋
  • 籠瀬高校×マメチルさん
『はまねこのアンサンブル』は「125」の新刊です

違うサッカーチームのサポーター同士で結婚した夫婦のお話です

ペーパーが付いてきました

『ニクノイルマ』と『Graffities vol.3』は「壁の彩度」の新刊です

『ニクノイルマ』はTNSK先生の「ニクノ」シリーズの第7弾です

家を失くして肉を拾った男性と高木さんのお話です

『Graffities vol.3』はsaitom先生による過去の落書きをまとめたフルカラーイラスト集の第3弾です

今回もオリジナルのエッチなイラストがメインです

『幼星ランプ』は「キノコ灯」の新刊です

『幼星ランプ』と『アンナプルナのいた街で』の前編が収録されています

「蝶々喃々」とのコラボペーパーが付いてきました

また、「キノコ灯」と「幼蚕文庫」の合同企画で『さえもだ』のボイスドラマが制作されているみたいです

『夏小雨 -NATSUKOSAME-』は「Geeeeemi」の既刊です

情緒溢れる世界とそこに佇む少女を描いたフルカラーイラスト集です

『バンセイセイツ前夜祭!』は「死海のモグラ」の新刊です

ハロウィンをテーマにした女の子たちのフルカラーイラスト集です

クリアファイルとペーパーが付いてきました

しばらくサークルの活動を休止するみたいです

『飽秋』は「Happa」の新刊です

秋をテーマにしたショート漫画です

『籠瀬高校×マメチルさん』は「mmcr マメチル」の新刊です

『籠瀬高校新聞部(猫)』と『マメチルさん』がコラボしたおまけ漫画です

ペーパーが付いてきました

以下の8冊を買いました
  • 籠女の邑 3
  • クーロンフィーユ 2
  • 東京喰種-トーキョーグール- 9
  • ノゾ×キミ 2
  • はぢがーる 5
  • ヒル 5
  • PiNKS
  • 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 14
『籠目の邑』はこれで完結です

すごくおもしろかったです

同時収録されている『ブラックウィドウ』も完結です

怖すぎです

最初のエッチシーンはすごくいい雰囲気だったのに…

『はぢがーる』もこれで完結です

終始ニヤニヤできました

42ページ笑いました

『ヒル』もこれで完結です

最後の数ページの魅せ方すごくよかったです

『PiNKS』は倉金篤史先生の初単行本です

小学生の性への関心をえっち本を題材にして丁寧に描いた作品です


手に入れました

表紙は「山田養蜂場」のヤマーダ先生です

040030154499-1.gif
 

以下の2冊を手に入れました
  • ごめんね!フェブリちゃん。
  • 彼女のペット人生4
『ごめんね!フェブリちゃん。』は「kuma-puro」の新刊です

『とある科学の超電磁砲S』のフェブリちゃん本です

複数の男たちにいろんなコトを無理やりされてしまいます

『彼女のペット人生』は「ヒツシ一番搾り」の新刊です

今回は剃毛と処女喪失です

内田さんがペットになるまでが描かれています

以下の2冊を買いました
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 6
  • 恋愛しませんか? 3
『恋愛しませんか?』はこれで完結です

ハッピーエンドでよかったと思います

それにしても、秋葉原で偶然高校の同級生に出会ったらびっくりしますね

異性だったりしたらなおさら


見てきました

おもしろかったです!!

来場者特典の奈須きのこ先生書き下ろし小説『終末録音』がもらえました

まさかもらえるとは思っていなかったです

同時上映の『劇場版 空の境界 未来福音 extra chorus』が先に放映されたのですが、それのクレジットで帰ろうとして慌てて引き返した人がいましたね

『劇場版 空の境界 未来福音』と『劇場版 空の境界 未来福音 extra chorus』で監督が違いますが、それぞれの監督の味が出た仕上がりになっていたんじゃないでしょうか?

『劇場版 空の境界 未来福音 extra chorus』は雰囲気がすごくよかったです

劇中歌の入りがぴったりでしたね

雪の描写すごすぎです

声優さんの演技にも脱帽でした

藤野は怖すぎですね

「能登こわいよ能登」を体感しました

理々栖の号泣シーンもすごかったです

そして、夫婦で主役の声優を担当

会話があまりにも自然すぎる感じがしました

もちろんいい意味で

『劇場版 空の境界 未来福音』は世界観がすごかったです

石田彰さん適任でしたね

未那ちゃんとの掛け合いがすごくよかった

観布子の母はホントいい味出してました(笑)

原作を読んでないので、伏線などをしっかり全て把握できなかったのが惜しいところですが、原作未読の人にも結構わかりやすかったんじゃないでしょうか?

どちらの作品もすごくおもしろかったです

 

以下の1冊を手に入れました
  • ゆいあずロンドン夢紀行
「Ko-wa's Inn」の新刊です



以下の10冊を買いました
  • 幸腹グラフィティ 2
  • 思春期のアイアンメイデン 2
  • 閃光少女 3
  • 東京レイヴンズ 7
  • NOT LIVES-ノットライヴス- 4
  • はじぷる! 1
  • ペコロス 3
  • 機巧少女は傷つかない 7
  • your diary 1
  • ラブカレンダー 下
『閃光少女』はこれで完結です

いいラストだったんではないでしょうか?

『はじぷる!』はたくじ先生の新作です

いろいろひどい(笑)

『ラブカレンダー』はこれで完結です

素晴らしいラストでした

挟まってるハガキを出すと…


以下の2冊を手に入れました
  • 提督の夏休み。後期型(第2版)
  • melbook.
『提督の夏休み。後期型(第2版)』は「C2既刊」の新刊です

やっと手に入りました

『艦これ』の同人誌を出すという情報は得ていたのですが、まさかコミケ当日これほどまで混雑するとは

混雑具合を見て後回しにしたので、コミケでは新刊が手に入りませんでした

『艦これ』では霧島が好きです

『melbook.』は「迷子通信」の新刊です

恒例のフルカラーイラスト集です


以下の3冊を買いました
  • 四月は君の嘘 7
  • TAIL STAR 1
  • むすんでひらいて 8
『TAIL STAR』はokama先生の新作です

『むすんでひらいて』はこれで完結です

番外編3本が収録されています


my pretty tools vol.1 2012 SUMMER



my pretty tools vol.2 2013 SUMMER


 
| 前のページ | top | 次のページ |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
Twitter
web本棚
アオハル






なつひめ
ゆきひめ
るりひめ
うたひめ
リア充ごはん

りくかいくう。

制服嗜好
oso的
キノコ擬人化図鑑

薬学女子

中国嫁日記


月とにほんご

旦那が何を言っているか
わからない件




さび抜きカノジョ
ローゼンメイデン画集
薔薇乙女

ハナヤマタ画集
華画数多

魔法少女まどか☆マギカ
the illustrated book

拡散性ミリオンアーサー


ドラゴンクエスト
モンスター大図鑑

ライトノベル
ジャケット・コレクション

艦娘型録

初音ミク HSP ver.
アリサ・イリーニチナ・
アミエーラ
台場カノン
香月ナナ
アリサ・イリーニチナ・ アミエーラ Ver.GE2
シエル・アランソン
骸音シーエ
シーエ ナースコスVer.
ニムエ
ニムエ 限定版
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny