忍者ブログ
夜々時計
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
ペニシリンX
性別:
男性
職業:
研究職
趣味:
漫画・同人誌収集
自己紹介:
LIKE:将棋、麻雀、BMS、VOCALOID、Trance、アニソン、ゲーソン etc.
ウルトラジャンプ購読歴9年以上

web本棚

同人誌一覧

PCソフト一覧

好きな漫画家・原画家・イラストレーター

好きな作曲家・ボカロP・BMS作家

好きな声優
連絡先: syuritsu0☆yahoo.co.jp ☆→@
カウンター
アクセス解析
応援中
『この恋、青春により。』応援バナー150×650_泉千春
Sphere
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『ハルカナソラ』 応援中です!
あやか_160x600
『Berry's』
CUBE
CUFFS
Cafe Sourire
minori


Lose

ものべの - ありす
ものべの - ありす
TOPCAT
手毬花
nostalabel
『待雪の花~snow drop~』応援中です!
MORE
MORE『あやめの町とお姫様』
Noesis
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

ωstar
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
10mile
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
130cm
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!
sprite
東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn06
TRUMPLE
MEPHISTO
天使の羽根を踏まないでっ
天狐
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
bolero
『らぶらぼ』応援しています!
地雷ソフト

ういんどみるOasis
etude
『そして明日の世界よりー』応援中です!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
eufonie
『恋剣乙女』応援中です!
『恋剣乙女』応援中です!
COSMIC CUTE
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
Nostalgic Chord
『放課後の不適格者』を応援しています!
eRONDO
こいなか
こいなかlovers
pure more
puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1
あざらしそふと

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
HERENCIA



シルキーズプラス
根雪の幻影 白花荘の人々『藤木 桔梗』
アストロノーツ
アストロノーツ・コメット『塔の下のエクセルキトゥス』を応援しています!
収率0%
とある薬学生の日常と趣味に関するブログです。 お暇でしたら見てやって下さい。 ゆっくりしていってね!!!  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下の11冊を手に入れました
  • ゆうろのフルカラー総集編1
  • がんばれ!ここなちゃん 
  • R-E -Rair Eye-
  • エルフの嫁入り
  • 魔法騎士の白いアレ
  • 変態王子に学ぶ×××の教訓。
  • 変態王子に学ぶ×××の教訓。1.5
  • 変態王子に学ぶ×××の教訓。2
  • 変態王子に学ぶ×××の教訓。2.5
  • 乙女ロック③
  • Sinfonia
『ゆうろのフルカラー総集編1』は「えろり屋」の新刊です

vol.1からvol.5まででゆうろ先生の描いた分がまとめられています

描き下ろしもあります

ラフ画が描かれた小冊子が付いてきました

『がんばれ!ここなちゃん』は「kuma-puro」の新刊です

『ヤマノススメ』のここなちゃん本です

ペーパーが付いてきました

『R-E -Rair Eye-』は「GOTHICAL BLADE」の新刊です

エロゲキャラが描かれたモノクロ折本です

『変態王子に学ぶ×××の教訓。』は「ふじ家」の既刊と新刊です

『変態王子と笑わない猫。』の月子&小豆本で、1は月子、2は小豆、1.5では二人それぞれの話、2.5では3Pとなってます

『乙女ロック③』は「抹茶味」の新刊です

『乙女ロック』の第3巻です

下敷きが付いてきました

『Sinfonia』は「Lunar Garden」の新刊です

ボカロキャラが描かれたフルカラーイラスト集です

ミクさん多め

PR

以下の13冊を買いました
  • R.O.D REHABILITATION
  • アキタランド・ゴシック 2
  • 咲-Saki- 11
  • 思春期のアイアンメイデン 1
  • ジュクボックス
  • バター猫のパラドクス 1
  • ふたりは牛頭馬頭! 1
  • BLOOD ALONE 9
  • ブラパ THE BLACK PARADE 2
  • 僕は友達が少ない 8
  • 恋愛怪談サヨコさん 5
  • LSD~ろんぐすろーでぃすたんす~ 2
  • わくわくろっこモーション 1
『R.O.D REHABILITATION』は原作倉田英之先生、漫画藤ちょこ先生によるダークファンタジー漫画です

藤ちょこ先生はこれが初単行本です

原作の『R.O.D』とは直接の繋がりはありません

『思春期のアイアンメイデン』は渡辺静先生の新作です

読み終わった後にタイトルがなるほどと思いました

カバーのデザインいいですね

『ジュクボックス』は蛇足せんたろう先生の新作です

ギャグとお色気を融合させるのがうまいです

『バター猫のパラドクス』はきづきあきら先生とサトウナンキ先生の新作です

「春のきづナン漫まつり!!」開催中です

『ふたりは牛頭馬頭!』は瀬野反人先生の新作です

発想が自由でおもしろかったです

寺和田さん可愛い

『残念博士』の小冊子が当たるキャンペーンが開催中です

『ブラパ THE BLACK PARADE』はこれで完結です

緑のルーペ先生なので、終わりが近づくにつれて恐る恐る読んでいたのですが、すごくいいラストだったと思います

セックスの描写もすごくよかったです

ちょっと感動した


見てきました

予想通り泣いてしまいました

エンディングテーマ素晴らしい

シナリオを破綻させず、TVアニメからよく繋げたという印象です

伏線とかあったのでしょうか?

笑えるシーンがすごく多かったです

エピローグ的な何かは欲しかったところですね

牧瀬紅莉栖のカラビナを手に入れました

ホントは未来ガジェット研究所のカラビナが欲しかったのですが、売り切れだったのでこちらにしました

BIdZjObCEAAVMv1.jpg
 


以下の7冊を買いました
  • 神様ドォルズ 12 限定版/通常版
  • けんもほろろ 1
  • 東京喰種-トーキョーグール- 7
  • ℃りけい。 5
  • バイオーグ・トリニティ 1
  • 死なずの姫君
『神様ドォルズ』はこれで完結です

大団円というわけではないと思いますが、とてもしっかりした形で終わっていたと思います

少し泣きそうになりました

限定版にはペーパークラフトとアーカイブブックが付いています

『けんもほろろ』はハトポポコ先生の新作です

話のテンポがよくて、スイスイ読めました

キャラが個性的で、ギャグのセンスと相まってすごくおもしろかったです

『バイオーグ・トリニティ』は原作舞城王太郎先生、作画大暮維人先生による青春バトル漫画です

「まさかの二人」という謳い文句いいですね

大暮維人先生、画風は随分変わりましたが、あいかわらず半端ないです

『死なずの姫君』はモチ先生の成年向け初単行本です

断面図がすごい

断面図はあんまり好きじゃないですけど




見てきました

いやー、おもしろかったです!!

約80分でよくまとめられていたんじゃないでしょうか?

出演声優さんがベテランの方ばかりなので安心して楽しめました

ホントに凄まじいクラスですね

個人的には花澤さんはこういうキャラが好きです

「炭素生物」とか「自由落下」とか理系っぽい妙な単語で笑いました

主人公とヒロインの名前がすごく一般的なのはわざとなのかな?

キスの描写が結構よかったです

管理人は中二病描写はあんまり好きじゃないんですが、この作品は好きです


手に入れました

表紙は「ENGwork」の高畠エナガ先生です

040030112888-1.gif
 

以下の12冊を買いました
  • 亜人 1
  • アバンギャルド夢子 新装版
  • 英雄*戦姫 2
  • ディアボロのスープ 1
  • デビルエクスタシー 新装版 1
  • ナナオチートイツ 3
  • バーサスアース 3
  • ハナヤマタ 3
  • ヒル 4
  • 文豪ストレイドッグス
  • 桃色メロイック 3
  • 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 13
『亜人』は原作三浦追儺先生、作画桜井画門先生による異形バトル漫画です

複数の勢力の対立関係が入り乱れてるのがいいです

画力も申し分なく、結構迫力があります

『アバンギャルド夢子』は押見修造先生による性と芸術をテーマにした青春漫画です

「押見修造青春祭り」というコトで、『惡の華』のアニメ放送開始記念として『デビルエクスタシー』、『ユウタイノヴァ』とともに復刊です

『英雄*戦姫』はこれで完結です

2巻でよくまとめてあります

この2巻で世界を統一し、数多のヒロインを攻略してしまうとは、さすが主人公です

『ディアボロのスープ』は岡崎純平先生の初単行本です

設定がいいですね

対立図式がしっかり出来上がっています

作画力もすごい

『デビルエクスタシー』は押見修造先生による童貞少年とサキュバス少女の恋愛を描いたホラー漫画です

性欲が減退しますね(笑)

『ナナオチ-トイツ』はこれで完結です

アレなシーンがすごく多かったですが、すごくおもしろかったです

銃の隠し場所笑いました

普通にありそうな場所ですが、今までで実際に漫画で見たコトはなかった

続編楽しみです

『文豪ストレイドッグス』は原作朝霧カフカ先生、作画春河35先生による異能者アクションバトル漫画です

生前の逸話や作品内容をもとにキャラクター化された文豪たちが特殊能力を使って戦います

ありそうでなかった設定だと思います

『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』は新TVアニメ化が決定です

すごく楽しみです



手に入れました

表紙は「bolze.」の○蜜柑先生です

040030111585-1.gif
 

見てきました

先行入場者プレゼントの複製色紙、まだもらえました

緒花、民子、菜子、結名、巴の5種類からランダムに1枚もらえるらしく、巴さんのが当たりました

一番欲しかったのはみんちですが、巴さんのもすごく嬉しいです

笑あり涙ありで、見てホントによかったと思います

途中感動して泣いてしまいました

見終わった後は清々しい気持ちになりました

良作だったと思います

笑い担当は巴さんが6割、みんちが3割、他が1割って感じだったんですが、能登麻美子さんがすごすぎて楽しませてもらいました

さすがです

そういえば、入浴シーンが地味に多かったです

BHF1D61CAAA0zCw.jpg
 


以下の7冊を買いました
  • 食戟のソーマ 1
  • 天にひびき 7
  • となりの関くん 4
  • pupa 1~3
  • ヤオツクモ 1
『となりの関くん』はアニメ化決定です

この漫画がどのようにアニメ化されるのか楽しみです

『pupa』は茂木清香先生の初単行本です

アニメ化決定というコトで買ってみました

とあるウイルスに感染して異形となってしまった兄弟の愛を描いた作品です

作品に惹き込まれました

『ヤオツクモ』は鈴木小波先生の新作です

日本神話を元にしたオカルトファンタジー漫画です

連載始ったときからすごくおもしろくて単行本出たら必ず買おうと思ってたんですが、やはりすごくおもしろいです

作画が半端ない



以下の8冊を買いました
  • あまあま2
  • センセイと僕
  • 花と奥たん 2
  • フォトカノ Your Eyes Only 2
  • 変態王子と笑わない猫。 4
  • 放課後プレイ High Heels
  • もこもこBOX 2
  • ラブカレンダー 上
『あまあま2』はあいかわらず破壊力抜群です

帯もすごいです

『センセイと僕』は平尾アウリ先生の新作です

『センセイと僕』と『白い雪は夏にとけて、』が収録されています

両方とも少年が大人の女性に恋をする話です

『放課後プレイ High Heels』は「放課後プレイ」シリーズの第5弾です

今回は「彼氏」と「彼女」がメインで、「部長」もほんの少しだけ登場します

イチャイチャ成分多めです(笑)

4個のコマぶちぬきのカットがすごい

『ラブカレンダー』は原案DECO*27さん、漫画水瀬マユ先生によるCDの楽曲を元にした青春恋愛漫画です

桜の花びらが挟まっていました


以下の12冊を買いました
  • アラクニド 8
  • 一騎当千 21
  • GANTZ 36
  • キャタピラー 2
  • 今日のユイコさん 2
  • 喰う寝るふたり 住むふたり 1、2
  • 常住戦陣!!ムシブギョー 9
  • 長歌行 3
  • 白衣のカノジョ 3
  • 私のおウチはHON屋さん 7
  • Heavenly オーディオドラマDVD付き
『喰う寝るふたり 住むふたり』は日暮キノコ先生による10年間も同棲しているカップルの物語です

どちらかというと、読んでてニヤニヤではなく読んでてほっこりするといった感じです

『Heavenly』はCuvie先生の新作です

略奪愛がメインの話が多いです




以下の1冊を手に入れました
  • 妖夢で学ぶスローセックス
「100円外務省」の新刊です

タイトル通り、妖夢がスローセックスを体験します

『東方』の同人誌はこれが初めてですね

管理人は『東方』で一番妖夢が好きなので買いました

妖夢じゃなかったら買ってなかったと思います


以下の6冊を買いました
  • クルミくん NO FUTURE
  • 7時間目の音符 3
  • 新米婦警キルコさん 1
  • ふたり
  • BLEACH 58
  • マロマロ 3
『クルミくん NO FUTURE』はノッツ先生の初単行本です

下ネタだらけです

『ふたり』は大朋めがね先生の百合作品集3冊目です

ほぼ全ての話が女子高生×女子高生のストーリーになっています

文章が少なくてすらすら読めました

『マロマロ』はこれで完結です

番外編がおもしろかった



コミックマーケット83で販売された画集です

おーじ先生の描いたつくもしすたーずのイラストがつくもたんを中心に収録されています

040030109129-1.gif
 

『旦那が何を言っているかわからない件』3巻手に入れました

あいかわらずおもしろいです

『旦那が何を言っているかわからない件』ブログ


以下の13冊を買いました
  • 一騎当千 【新装版】 ―赤壁騒乱編― 3
  • Aチャンネル 4
  • おおかみこどもの雨と雪 2
  • 9のパズルと魔法使い 1
  • Seed
  • 閃光少女 1、2
  • タブー・タトゥー 6
  • どーにゃつ 2
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ 13
  • NOT LIVES-ノットライヴス- 3
  • 不器用な匠ちゃん 2
  • 無邪気の楽園 3
  • 恋愛しませんか? 2
『9のパズルと魔法使い』は三浦純先生の新作です

最初の話がおもしろかったです

『閃光少女』はあさのゆきこ先生による青春カメラ漫画です

1巻には『高杉さん家のおべんとう』とのコラボ作品が収録されています

『Seed』は双三ヒロ先生の初単行本です

『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』はこれで完結です

ここまで読んできてホントによかったです

ラストはちょっとうるっときてしまいました


040030091213-1.gif






リコレクト T2 ART WORKS イラスト総集本



040030137079-1.gif






リコレクト2 T2 ART WORKS イラスト総集本



040030180578-1.gif






とにこれ Tony、これは一体…w



040030233716-1.gif






Tony's改造note


 

040030095262-1.gif






はじめての同人誌



040030119963-1.gif






はじめての同人誌 第二版



040030142305-1.gif






修羅場より愛を込めて



040030192647-1.gif






処女作、集めました。



040030232168-1.gif






ご注文は修羅飯ですか?


 

今日は『SISTERS~夏の最後の日~ ULTRA EDITION』の発売日です

ジェリーフィッシュの新作です

『SISTERS~夏の最後の日~』の従来のセックスシーンへの動画の追加や新規のセックスシーンの追加がされています

『SISTERS~夏の最後の日~』は発売当時すごく欲しかったんですが、お金がなかったので我慢しました

でも、今回もお金に余裕はなかったですが我慢できませんでした(笑)

同人誌いろいろ買ってるのに、ゲームは持ってないっていうのもアレなので

限定生産の封入特典としてフルカラー原画集が入っていました

オフィシャル通販で購入したので、直筆のらくがき、Hシーンの下書き(コピー)、 ICカードステッカー3種類も付いてきました


以下の11冊を買いました
  • Eから弾きな。 1
  • 君は淫らな僕の女王
  • クズの本懐 1
  • クラスメート、上村ユウカはこう​言った。 4
  • 最底辺の男-Scumbag Loser- 3
  • 常住戦陣!!ムシブギョー 8
  • 絶対☆霊域 6
  • バーサスアース 1、2
  • お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっ
  • 純情発情期
『Eから弾きな。』は佐々木拓丸先生の新作です

演奏してる描写がとてもすごいです

『君は淫らな僕の女王』は原作岡本倫先生、作画横槍メンゴ先生によるエロコメ漫画です

淫語というか台詞がぶっ飛んでて、ちょっと興奮しました

そして、ヒロインの変態具合が半端なくてすごく笑えました

このラストはさすがに感動しますね

すごくいい作品だったと思います

『最底辺の男-Scumbag Loser-』はこれで完結です

今までで一番ヒドかったです

でも、メッセージ性のある作品だったと思います

『バーサスアース』は原作一智和智先生、作画渡辺義彦先生によるバトル漫画です

人類vs地球という設定がおもしろい

テンポよく読めるので、異形とのバトルが好きな人は是非読んでみてください




以下の2冊を手に入れました
  • Decorate
  • momoiro sketch
『Decorate』は「むしゃぶる」の新刊です

バレンタインを題材にした作品です

『momoiro sketch』は「ユメノカケラ」の新刊です

微健全なモノクロイラスト集です


以下の5冊を買いました
  • 円卓の騎士! 1~3
  • 僕のまわりの宇宙人 2
  • むすんでひらいて 7
『円卓の騎士!』は丸山トモヲ先生によるラブコメ&異能者バトル漫画です

主人公のヒーローオタクっぶりが凄まじい

戦闘シーンはなかなかですが、どちらかというとギャグ漫画な感じです

イヅヌちゃんがすごく可愛いかったです

『むすんでひらいて』が本編が完結です

全てのキャラクターのエピソードがしっかり区切りがついた終わり方をしていたのでよかったです

SHIS 

212001057365.jpg






Fist Festa!(新装版)



212001059347.jpg






河童づくし



212001064110.jpg






LIMBLEGION(新装版)



212001064120.jpg




MYU-HEARTS



212001066888.jpg




愛宕は今日も太い



212001067484.jpg






THE ABYSS



212001072122.jpg




Diamond LilyS!!



212001074795.jpg




艦dy doll collection SHIKINAMI



212001075589.jpg






ALLUKAtoNANIKA



ではのしろめぐり-城プロ秋田を往く-


 
| 前のページ | top | 次のページ |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
Twitter
web本棚
アオハル






なつひめ
ゆきひめ
るりひめ
うたひめ
リア充ごはん

りくかいくう。

制服嗜好
oso的
キノコ擬人化図鑑

薬学女子

中国嫁日記


月とにほんご

旦那が何を言っているか
わからない件




さび抜きカノジョ
ローゼンメイデン画集
薔薇乙女

ハナヤマタ画集
華画数多

魔法少女まどか☆マギカ
the illustrated book

拡散性ミリオンアーサー


ドラゴンクエスト
モンスター大図鑑

ライトノベル
ジャケット・コレクション

艦娘型録

初音ミク HSP ver.
アリサ・イリーニチナ・
アミエーラ
台場カノン
香月ナナ
アリサ・イリーニチナ・ アミエーラ Ver.GE2
シエル・アランソン
骸音シーエ
シーエ ナースコスVer.
ニムエ
ニムエ 限定版
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny