忍者ブログ
夜々時計
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
ペニシリンX
性別:
男性
職業:
研究職
趣味:
漫画・同人誌収集
自己紹介:
LIKE:将棋、麻雀、BMS、VOCALOID、Trance、アニソン、ゲーソン etc.
ウルトラジャンプ購読歴9年以上

web本棚

同人誌一覧

PCソフト一覧

好きな漫画家・原画家・イラストレーター

好きな作曲家・ボカロP・BMS作家

好きな声優
連絡先: syuritsu0☆yahoo.co.jp ☆→@
カウンター
アクセス解析
応援中
『この恋、青春により。』応援バナー150×650_泉千春
Sphere
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『ハルカナソラ』 応援中です!
あやか_160x600
『Berry's』
CUBE
CUFFS
Cafe Sourire
minori


Lose

ものべの - ありす
ものべの - ありす
TOPCAT
手毬花
nostalabel
『待雪の花~snow drop~』応援中です!
MORE
MORE『あやめの町とお姫様』
Noesis
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

ωstar
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
10mile
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
130cm
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!
sprite
東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn06
TRUMPLE
MEPHISTO
天使の羽根を踏まないでっ
天狐
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
bolero
『らぶらぼ』応援しています!
地雷ソフト

ういんどみるOasis
etude
『そして明日の世界よりー』応援中です!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
eufonie
『恋剣乙女』応援中です!
『恋剣乙女』応援中です!
COSMIC CUTE
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
Nostalgic Chord
『放課後の不適格者』を応援しています!
eRONDO
こいなか
こいなかlovers
pure more
puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1
あざらしそふと

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
HERENCIA



シルキーズプラス
根雪の幻影 白花荘の人々『藤木 桔梗』
アストロノーツ
アストロノーツ・コメット『塔の下のエクセルキトゥス』を応援しています!
収率0%
とある薬学生の日常と趣味に関するブログです。 お暇でしたら見てやって下さい。 ゆっくりしていってね!!!  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下の3冊を買いました
  • エア・ギア 36
  • 7時間目の音符 2
  • 東京喰種-トーキョーグール- 3
『東京喰種-トーキョーグール-』は今巻もすごくおもしろいです

画力も上がってるし、4巻が楽しみ


PR

以下の3冊を手に入れました
  • OMNi 6
  • Summer Girls×Headphone Life
  • Winter Girls×Headphone Life
サークル「RAVNG PHANTON」の同人誌です

『Summer Girls×Headphone Life』と『Winter Girls×Headphone Life』は可愛いヘッドフォン娘がいっぱいです

フジシマ先生の淡い彩色好きだなー

040010175841-1.gif040010200956-1.gif040010263107-1.gif
 


買っちゃいました

1600種類以上のモンスターがフルカラーで掲載されています

ちなみに、本編はⅢまで、モンスターズは2までしか実際にプレイしたコトがありません

それでも、だいたいのモンスターはわかる

個人的にはバブルスライムが一番好きです



以下の5冊を買いました
  • あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 3
  • 一路平安! 2
  • こみっく☆すたじお 4
  • さんかれあ 6
  • じょしらく 4
『あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん』はこれで完結です

最終巻もマジキチです(笑)

百合要素に男の娘要素まで加わって、混沌MAXです

これはハッピーエンドなのかな?

『一路平安!』はこれで完結です

京都に到着し、妙芙の素性も明かされます

『こみっく☆すたじお』はこれで完結です

結婚で完結かなーと思ってたら、妊娠もついてきました

ハッピーエンドでホントよかったです

ところで、最終巻なのにこの帯でいいんですか!?

ってコトで、まさかアレが描かれるとは思ってませんでした

まあ、月刊ヤングマガジンに連載されていたからそこまで変なわけじゃないだろうけど、物語の雰囲気からしてそういう描写はないっと思っていたので

『じょしらく』はあいかわらずおもしろい

久米田先生のネタはホントすごいですね

アニメももうすぐ始まるので楽しみです



以下の2冊を買いました
  • バクマン。 19
  • BLEACH 55
『BLEACH』はフェア対象書店で購入するとガイドブックが無料でもらえます

配布書店と数が限られてるので注意

本編はついに最終章突入です



以下の3冊を買いました
  • G専ラフスケッチ 1
  • 残念博士 2
  • スキイロ少女
『スキイロ少女』は水風天先生の久しぶりの成人向け単行本です

『彩恋』からあまり作風は変わっていませんね

コミックとらのあなで購入したので、小冊子が付いてきました




今日から公開です

さっそく公開初日に見てきました

少し物足りない感じがしなくもないけど、ラストとしてはこれでよかったんじゃないかな?

作画はおおむねよかったと思います

お金と労力をすごいかけてるなーという印象でした

そういえば、文化庁から助成受けてましたね

巨大な古きものが登場した場面のCGはすごかったです

キャラクターは良くも悪くもやっぱりCLAMP先生です(笑)

いくらなんでも足細すぎだろとつっこみを入れたくなるところがありました

血しぶきの描写はすごいと感じた描写と普通と感じた描写の差が激しかったような気がします

しかし、日本人触手好きだね(笑)

触手の板野サーカスはすごくよかったと思います

グロは腕の輪切り断面くらいで、ちょっと期待してたのに残念な感じでした

エロはお風呂シーンで乳首が普通に描写されてたくらいかな

ストーリーはオチが安定しててよかったです

伏線がいろいろあったけど、何一つ気づきませんでした

九頭の最後をもうちょっと描写してくれてもよかったんじゃない?

それよりも、ラストバトルをもっと深く熱く描いて欲しかったですね…

柊真奈の声はまあ予想通りな感じでした(笑)

しょうがないね

1クールとかなら毎週見てるうちに慣れるかもしれないけど、さすがに2時間じゃそこまで慣れない

まあここまでいろいろ書きましたが、もう一度見てみたいですね

一時停止しながら

ところで、劇中では語られていない隠されたエピソードを描いたヴォイスドラマがダウンロードできるスペシャルカードがもらえました

先着順で数量限定みたいです

シークレットヴォイスドラマは全4話みたいなので、その全てを聴くには4回も見ないといけないというコトです(笑)

どうせだから第一話は聴いてみるけど、残りは別にいいかなー

『BLOOD-C The Last Dark』公式サイト


以下の1冊を買いました
  • Another 0 オリジナルアニメDVD同梱版
怜子さんの過去を描いたオリジナルエピソードとアニメの設定資料が収録されたコミックスと見崎鳴の過去を描いたオリジナルアニメが収録されたDVDのセットです

外箱はいとうのいぢ先生、コミックスのカバーは清原紘先生、DVDのカバーは石井百合子先生による見崎鳴と藤岡美咲が描かれています

マンガ、アニメともに本編を先に見るコトをおすすめします

全て知った中で見ると、どちうらも雰囲気がとても辛かったです



以下の4冊を買いました
  • 金魚鉢ホロスコープ 1
  • 世界で一番正しい吸血鬼の飼い方 2
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ 11
  • レセプタクル
『金魚鉢ホロスコープ』は森井しづき先生の初単行本です

ホームレス4人組の日常のお話です

久しぶりにギャグ漫画読んだ気がする

オリジナルTwitterアイコンがもらえる『金ホロ』ツイートキャンペーンも開催中です

『世界で一番正しい吸血鬼の飼い方』はこれで完結いや完“血”です

まいたけ先生の次回作に期待したいです

『レセプタクル』は『放課後プレイ』のキャラクターも登場します

あいかわらずリビドー全開ですごいです(笑)

裏のカバーイラストの二人組がすごくうらやましい!!



040030040786-1.gif






あの夏のトライアングル



040030051137-1.gif






性濁乙女×センシュアル


 


040030040282-1.gif






MILK CARD



040030052083-1.gif






シロイセイヨク04



040030062819-1.gif






シロイセイヨク05



Fetish!!!



14227_m.jpg






シロイセイヨク06



040030092560-1.gif






Fetish!!!



040030105088-1.gif






momoiro sketch



040030114519-1.gif






グラスホッパー



040030129219-1.gif






ビードロステファン



040030138741-1.gif






LOCK-ON*



040030173753-1.gif






momoirosketch03



040030206978-1.gif






Practice Notes



040030233967-1.gif






THIS IS NOT STEVIA



040030269057-1.gif






momoirosketch04



040030303644-1.gif






Practice Notes02



040030333786-1.gif






微熱


 

11708_m.jpg






Snow Borne Sorrow



25の夏



19639_m.jpg






風は何処までも穏やかなブルー



22387_m.jpg






蝶は水の中


 

10897_m.jpg





昼休み、クラスメイトに手コキしてもらう話。
(未入手)



12310_m.jpg






peace jk !!



13256_m.jpg






マネージャーのお仕事。



040030091590-1.gif






発情娘と木。



お姉ちゃんがいっぱーい甘やかしてくれる本。



マッチと春を売る少女



放課後の見抜き会


 
竹箒 

040030045675-1.gif






春と月と空と


 


以下の7冊を手に入れました
  • 春と月と空と
  • 中国嫁之夫
  • Snow Borne Sorrow
  • GC1
  • MILK CARD
  • あの夏のトライアングル
  • peace jk !!
  • 女王候補と魔法使い
『春と月と空と』はサークル「竹箒」の新刊です

『京都、春。』、『月の珊瑚』、『空の境界』のカラーイラスト、設定資料、線画などが収録されています

コミティア100では始発で行ったにもかかわらず、このサークル目当ての列がすごかったので並びませんでしたが、委託で案外簡単に手に入りました

とはいえ、もうさすがに手に入らないと思います

『中国嫁之夫』は『中国嫁』同人誌の第4弾です

今回は本人未公認(笑)

第3弾で最終巻と言っていたので、まさかです

是非第5弾も!!

コミティア100当日は売り切れで手に入りませんでした

『Snow Borne Sorrow』はかめい薄雪先生の漫画の既刊です

『桃栗三年』がおもしろかったので、同人誌も読んでみたくなりました

『GC1』は吉岡七見先生のカラーイラスト集の既刊です

可愛いと言わざるを得ない

『MILK CARD』は藤田秀俊先生のフルカラーイラスト集の新刊です

下着姿の女の子がメインです

『あの夏のトライアングル』はカルロスとしき先生の『あの夏で待ってる』同人誌です

海人とイチカのHに柑菜が加わってラブラブ3Pになります

初の18禁同人誌みたいですね

『peace jk !!』は七色先生のカラーイラスト集の新刊です

タイトル通り、ピースしたJKのイラスト集です

コミティア100当日は手に入れるコトができませんでした

他にゲストが6名参加しています

七色先生の描く女の子可愛い

『女王候補と魔法使い』は植田亮先生のフルカラー漫画の新刊です

「女王陛下の魔法使い」シリーズの番外編となっています

040030045675-1.gif040030044195-1.gif11708_m.jpg7747_m.jpg040030040282-1.gif040030040786-1.gif12310_m.jpg 040030097925-1.gif
 


以下の6冊を買いました
  • かみちゅ! 1、2
  • 13club 1、2
  • SEED 1
  • BLOODY ROAR ザ・ファング スペシャル版
『 かみちゅ!』は鳴子ハナハル先生の一般向け初単行本です

新品が見つかったので購入しました

『13club』はシヒラ竜也先生の一般向け初単行本です

『Shameless Girl』をすごくよかったので、こちらも揃えておきたいと思い購入しました

神話・民話・都市伝説などを引用しながら、現代のネット社会のアンダーグラウンドな面をうまく表現してるように感じます

オムニバス形式なので、もっと続きが読みたい

『SEED』は今井大輔先生の初単行本です

環境ホルモンの影響で男性の生殖機能が失われ、「SEED」というプロジェクトにより生殖活動が統括された世界が舞台のお話です

第1部が完結したところで終わっています

ちょっとだけ感動しました

第2部の連載が始まったら購入しようかなーと考えていたんですが、『ヒル』を読んですごくおもしろかったので、読みたくて仕方なくて購入

第2部も是非読んでみたいですね



COMIC LOが通巻100号というコトで記念に購入しました

この雑誌を購入するのは初めてです

表紙はもちろんたかみち先生です

100号記念特別付録として、vol.1から100までの全表紙入り大判ポスターが封入されています

創刊号からずっとたかみち先生なんですね

ポスター裏には「YES!ロリータ NO!タッチ」のキャッチコピーが(笑)

表紙裏の「ありがとう、戦友。」という編集部からのメッセージもすごい

巻頭カラーはMOLOKONOMI先生、巻中カラーはyam先生です

記念特大プレゼントは全て作家さんからの提供という珍しい内容です

予想以上にプレゼントの提供があったみたいで、来月も特大プレゼントが継続するみたいです

もともと気になる作家さんはいなかったんですが、ちょっとだけ気になる作家さんが増えました


以下の5冊を買いました
  • 英雄*戦姫 1
  • 最底辺の男-Scumbag Loser- 1
  • JUDGE 5
  • タブー・タトゥー 5
  • ももるぶ 2
『英雄*戦姫』は袁藤沖人先生による同名ゲームのコミカライズです

ゲームは買う余裕がなかったので、コミックは買ってみました

内容につっこんじゃダメですね(笑)

電撃HIMEに連載されているだけあって、さすがにエッチです

『最底辺の男-Scumbag Loser-』は山口ミコト先生に新作です

なかなか胸糞悪い内容です

『ももるぶ』はこれで完結です

今巻も笑いの中に女の子の可愛いところや部員たちの真剣さが描かれていておもしろかったです

次回作に期待



伊勢 BACK-STREET GIRLS with ONE-PIECE DRESS



FASHIONSNAP2



12565_m.jpg






CONSERVATIVE GIRLS



あるサラリーマンの日常



19597_m.jpg






制服嗜好アネックス



私服嗜好


 

以下の16冊を買いました
  • アド・アストラ-スキピオとハンニバル- 2
  • 四月は君の嘘 3
  • シンデレ少女と孤独な死神 1
  • デウス×マキナ 1~4
  • 白衣のカノジョ 2
  • はぢがーる 2
  • 初恋マジカルブリッツ 4
  • ブラパ THE BLACK PARADE 1
  • 桃栗三年
  • ローゼンメイデン 7
  • イマコシステム
  • 美少女謝肉祭
  • プチチチズム
『シンデレ少女と孤独な死神』は新木場ユキ先生×加藤よし江先生による「ツンデレ×シンデレコンビがおくるラブコメ×ミステリー」です

なるほど、シンデレねー(笑)

こんなにヒロインが死ぬ作品もあんまりないような感じがする

まだまだ秘密がいっぱいありそうなので、今後の展開に期待したいです

白衣のカノジョ』は今巻も破壊力抜群です

学校の中とか…

掲載誌が変わったのでレーベルも変わってる

おまけページの場所なんとかならなかったの!?(笑)

『デウス×マキナ』は烏丸渡先生の初単行本です

打ち切りなのでしょうか?

なかなかおもしろかっただけに、もったいないです

『ブラパ THE BLACK PARADE』は緑のルーペ先生の一般向け初単行本です

読み切り版も収録されています

廃工場の跡地をダンジョンに見立てて、RPGをするというお話です

探索する部分はすごくおもしろい

ヒロインの本当の顔は案外予想通りって感じでした

『桃栗三年』は亀井薄雪先生の初単行本です

おんぼろアパートの隣人同士のプラモデル大好き女子大生と〆切を守らない中年小説家のお話です

なかなかおもしろかった

『イマコシステム』は緑のルーペ先生の成年向け初単行本です

リバーシブルカバーになっています

表紙最高

絵はなかなかよかったんですが、話が…

うーん、妄想オチでよかったと言えばよかったど、それでもなー

『美少女謝肉祭』は山崎かずま先生の2冊目の成年向け単行本です

これはなかなかいいですね

フルカラーでひとつの話全部読んでみたいです

特典としてポスターが付いてきました

『プチチチズム』は山崎かずま先生の成年向け初単行本です

『美少女謝肉祭』の発売と合わせて購入してみました

ろりぷにです




12553_m.jpg






planethome 89-98



TRACKTOP PRINCESS:CASE2



0.05mm



swing-by


 

GRADIVUS Ⅰ



interlude



かごのとり



時計師と異邦人



時計師と異邦人 ―〔いわいごと〕



序に代うる対話


 

以下の6冊を手に入れました
  • 純水ストリキニイネ
  • Et In Arcadia Ego
  • Glasses in Summer Life
  • イコール 前編
  • イコール 後編
  • 想いの編み方
『純水ストリキニイネ』はTOBI先生の既刊です

ずっと欲しかったので、やっと手に入れるコトができました

この頃の絵柄もすごく好きな感じです

『Et In Arcadia Ego』は吉田誠治先生のイラスト集の既刊です

安定して可愛いです

『Glasses in Summer Life』はやはり可愛い眼鏡っ娘がいっぱいです

『イコール』と『想いの編み方』は茉崎ミユキ先生の漫画の既刊です

『イコール』は『オレンジの軋轢』の江角と永地の学生時代のお話です

ラストがちょっと予想外でした

シガレットキスかー

『想いの編み方』は冷たい女の子と移り気な女の子のお話です

おまけラフもありました

040010110219-1.gif040010253203-1.gif040010238959-1.gif040010207831-1.gif040010212753-1.gif040010260071-1.gif
 


802.jpg






The Moment



919.jpg






Gears Lolita



P023312.jpg






R-D -Rair Depth-



490.jpg






SERENITY



669.jpg






ちまみれさん



687e8bcc.jpeg






R-E -Rair Eye-



899.jpg






規格骸(未入手)



931.jpg






R-F(未入手)



572.jpg






ちまみれさん(未入手)



872.jpg






R-G



157.jpg






ちまみれさん したたる(未入手)



568.jpg






R-M(未入手)


 
neige 

8296_m.jpg






gift



7747_m.jpg






GC1



10268_m.jpg






彼岸の君



12082_m.jpg






How's life?



14226_m.jpg






春の週末の街角の



二人の話


 

| 前のページ | top | 次のページ |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
Twitter
web本棚
アオハル






なつひめ
ゆきひめ
るりひめ
うたひめ
リア充ごはん

りくかいくう。

制服嗜好
oso的
キノコ擬人化図鑑

薬学女子

中国嫁日記


月とにほんご

旦那が何を言っているか
わからない件




さび抜きカノジョ
ローゼンメイデン画集
薔薇乙女

ハナヤマタ画集
華画数多

魔法少女まどか☆マギカ
the illustrated book

拡散性ミリオンアーサー


ドラゴンクエスト
モンスター大図鑑

ライトノベル
ジャケット・コレクション

艦娘型録

初音ミク HSP ver.
アリサ・イリーニチナ・
アミエーラ
台場カノン
香月ナナ
アリサ・イリーニチナ・ アミエーラ Ver.GE2
シエル・アランソン
骸音シーエ
シーエ ナースコスVer.
ニムエ
ニムエ 限定版
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny