忍者ブログ
夜々時計
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ペニシリンX
性別:
男性
職業:
研究職
趣味:
漫画・同人誌収集
自己紹介:
LIKE:将棋、麻雀、BMS、VOCALOID、Trance、アニソン、ゲーソン etc.
ウルトラジャンプ購読歴9年以上

web本棚

同人誌一覧

PCソフト一覧

好きな漫画家・原画家・イラストレーター

好きな作曲家・ボカロP・BMS作家

好きな声優
連絡先: syuritsu0☆yahoo.co.jp ☆→@
カウンター
アクセス解析
応援中
『この恋、青春により。』応援バナー150×650_泉千春
Sphere
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『ハルカナソラ』 応援中です!
あやか_160x600
『Berry's』
CUBE
CUFFS
Cafe Sourire
minori


Lose

ものべの - ありす
ものべの - ありす
TOPCAT
手毬花
nostalabel
『待雪の花~snow drop~』応援中です!
MORE
MORE『あやめの町とお姫様』
Noesis
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

ωstar
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
10mile
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
130cm
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!
sprite
東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn06
TRUMPLE
MEPHISTO
天使の羽根を踏まないでっ
天狐
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
bolero
『らぶらぼ』応援しています!
地雷ソフト

ういんどみるOasis
etude
『そして明日の世界よりー』応援中です!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
eufonie
『恋剣乙女』応援中です!
『恋剣乙女』応援中です!
COSMIC CUTE
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
Nostalgic Chord
『放課後の不適格者』を応援しています!
eRONDO
こいなか
こいなかlovers
pure more
puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1
あざらしそふと

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
HERENCIA



シルキーズプラス
根雪の幻影 白花荘の人々『藤木 桔梗』
アストロノーツ
アストロノーツ・コメット『塔の下のエクセルキトゥス』を応援しています!
収率0%
とある薬学生の日常と趣味に関するブログです。 お暇でしたら見てやって下さい。 ゆっくりしていってね!!!  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下の3冊を買いました
  • 駒ひびき 1
  • 死神ナースののさんの厄災 1
  • 特等添乗員αの難事件 1
『駒ひびき』は原作むらさきゆきや先生とさがら総先生、作画水鳥なや先生、監修高橋道雄九段による将棋漫画です

高橋道雄九段(笑)

可愛いらしい女の子たちが将棋に熱中している姿が描かれています

巻末に盤面解説があってわかりやすかったです

詰将棋難しすぎ

PR

以下の16冊を買いました
  • あまあま 3
  • 忌火のダキニ 3
  • おどろ領域ナユラ 2
  • 鈴木さんの鈴木くん 1
  • 天にひびき 9
  • どーにゃつ 4
  • 濃縮メロンコリニスタ
  • 万能鑑定士Qの事件簿 4
  • フォトカノ Your Eyes Only Special photo
  • 回転る賢者のシュライブヴァーレ 2、3
  • ユエラオ
  • よん駒!
  • あまくちバージン
  • 限定彼女
  • 乳じぇねれーしょん
『忌火のダキニ』はこれで完結です

いきなりな終わってしまいましたが、うまい終わり方でした

電撃マオウコミック新人賞受賞作の『DAKINI』も収録されています

これを読切で読んだら間違いなくおもしろいと感じると思います

『ユエラオ』は黒咲練導先生の新作です

緊縛を題材にした作品です

緊縛はあんまり好きじゃなかったんですが、これは興奮しました

カバー裏(笑)



以下の12冊を買いました
  • 一騎当千 【新装版】 ―赤壁騒乱編― 8
  • いぬやしき 1
  • 妹!アンドロイド 1
  • Secret 1
  • TAIL STAR 3
  • 魔乙女たちのエデン 1
  • 昔話のできるまで
  • 妄想稼業の道長さん 3
  • レストー夫人
  • 鬼華憮残
  • 楽園の果実
  • 純恋テンプテーション
『妹!アンドロイド』は谷澤史紀先生の新作です

原作なしでの連載は初めてらしいです

エッチです

『昔話のできるまで』は山田穣先生の新作です

おもしろかったです

あとがき笑いました(笑)

『妄想稼業の道長さん』はこれで完結です

いいまとめ方だった感じがします

『レストー夫人』は三島芳治先生の初単行本です

不思議な作品でした

『鬼華憮残』はモチ先生の新作です

人外ロリ好きな人には堪らないかも

『楽園の果実』は山崎かずま先生の新刊です

新レーベルの第一弾です

『純恋テンプテーション』はShAKe先生の成年向け初単行本です

表紙の子が可愛かった



以下の14冊を買いました
  • 暁の明星 1
  • 亜人 4
  • 穴殺人 1
  • 競女!!!!!!!! 3
  • 小林さんちのメイドドラゴン 1
  • 四月は君の嘘 9
  • 思春期のアイアンメイデン 4
  • 常住戦陣!!ムシブギョー 14
  • 天空侵犯 1
  • となりの山田さん 4
  • バーサスアース 9
  • まんがの作り方 8
  • リアルアカウント 1
  • 幸福荘の優しい恋人
『暁の明星は』はきづきあきら先生とサトウナンキ先生の新作です

とある貴族兄妹の近親愛を描いた作品です

『穴殺人』は裸村先生によるサスペンス漫画です

ギャグが結構笑えました

『天空侵犯』は原作三浦追儺先生、作画大羽隆廣先生によるパニックホラー漫画です

主人公がいいキャラしてる

『バーサスアース』はこれで完結です

これで終わりとか信じられません

この作品を打ち切りにするなんて編集部は何を考えてるんでしょうか?

続編があるようなので期待したいです

『まんがの作り方』もこれで完結です

『リアルアカウント』は原作オクショウ先生、作画渡辺静先生による頭脳バトル漫画です

純粋におもしろい

『幸福荘の優しい恋人』はけろりん先生の新刊です

とあるアパートの住人たちに纏わるオムニバス形式の作品です

ほっこりするお話が多かったです



以下の12冊を買いました
  • 当て屋の椿 9 ドラマCD付き限定版/通常版
  • ノ・ゾ・ キ・ア・ナ フルカラー 13
  • NOT LIVES-ノットライヴス- 5
  • バター猫のパラドクス 4
  • 姫さま狸の恋算用 1
  • BLEACH 63
  • 雪にツバサ・春 1
  • レッツ☆ラグーン 3
  • LSD~ろんぐすろーでぃすたんす~ 3
  • 発情コンプレックス
  • Yummy! オーディオドラマDVD付き
『ノ・ゾ・ キ・ア・ナ』はこれで完結です

『バター猫のパラドクス』はこれで完結です

鶴屋さん好きです

『発情コンプレックス』はutu先生の成年向け初単行本です

『Yummy!』はCuvie先生の新作です



以下の6冊を買いました
  • クズの本懐 3
  • 冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム 1
  • Spotted Flower 1
  • 恋色スメル
  • 少女ミステリカ
  • 人間以外じゃダメですか? 人外っ娘♡あそーと
『冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム』は武者サブ先生の初単行本です

『Spotted Flower』は木尾志士目先生の新作です

木尾士目先生の作品はずっと前から興味があったのですが、いい機会なので買ってみました

非常に笑えて買って正解でした

『恋色スメル』はもけ太先生の成年向け初単行本です

『少女ミステリカ』は丸和太郎先生の新作です

『人間以外じゃダメですか? 人外っ娘♡あそーと』は人外娘のアンソロジー作品です



以下の5冊を買いました
  • 東京喰種-トーキョーグール- 11
  • 東京自転車少女。 6
  • ぼっちな僕らの恋愛事情 1
  • もぐささん 1
  • ローゼンメイデン 10
『ぼっちな僕らの恋愛事情』は志摩時緒先生の新作です

五十嵐が読んでる漫画(笑)

『もぐささん』は大竹利朋先生の初単行本です

『ローゼンメイデン』は堂々完結です

薔薇乙女の美しさに泣きました

画集と同時発売です


以下の10冊を買いました
  • オトナのいろは 2
  • クーロンフィーユ 3
  • 食戟のソーマ 7
  • ディアボロのスープ 4
  • トリニティセブン 7人の魔書使い 8
  • 非接触系ラバーズ
  • 文豪ストレイドッグス 4
  • 魔法使いの嫁 1
  • いま君に恋してる
  • もっとキミを感じたい
『オトナのいろは』はこれで完結です

『クーロンフィーユ』もこれで完結です

セカイ系の要素がふんだんに含まれていてすごくよかったです

第一部完というコトで、続きが読めると嬉しいです

『ディアボロのスープ』もこれで完結です

描き下ろしのアフターストーリーが収録されています

非常にもったいない終わり方です

岡崎純平先生の次回作に期待

『非接触系ラバーズ』は北河トウタ先生の短編集です

「恋人以上セックス未満」というキャッチコピーいいですね

『魔法使いの嫁』はヤマザキコレ先生の新作です

期待通りのおもしろさです

『いま君に恋してる』は雛咲葉先生の成年向け初単行本です

『もっとキミを感じたい』は葉雨たにし先生の新作です



以下の15冊を買いました
  • アイリス・ゼロ 6
  • あまりまわり 1
  • アラクニド 10
  • 月輪に斬り咲く 6
  • きょうから四姉妹 1
  • 幸腹グラフィティ 3
  • ノ・ゾ・ キ・ア・ナ フルカラー 12
  • 棺姫のチャイカ 4
  • ビブリオ古書堂の事件手帖 5
  • 僕は友達が少ない 10
  • 無邪気の楽園 5
  • 有線少女 ~plug-in girl~ 3
  • ラッキー・ブレイク 3
  • 恋愛怪談サヨコさん 6
  • inスル?
『アイリス・ゼロ』は約2年ぶりの単行本です

続きが読めて非常に嬉しいです

ドラマCD付きの限定版も同時発売です

『あまりまわり』は黒田bb先生の新作です

扉絵が毎話可愛い

『きょうから四姉妹』はきづきあきら先生とサトウナンキ先生の新作です

トランスジェンダーと家族問題を扱った作品は初めて読みます

『有線少女 ~plug-in girl~』はこれで完結です

ハッピーエンドなのかな?

『ラッキー・ブレイク』もこれで完結です

『inスル?』は黒越陽先生の成年向け初単行本です



以下の4冊を買いました
  • 聲の形 3
  • シドニアの騎士 12
  • はじぷる! 2
  • リヴィングストン 2
『シドニアの騎士』はもうすぐアニメ放送開始です

非常に非常に楽しみです!!

『はじぷる!』はこれで完結です

いいラストだった(笑)

『リヴィングストン』は久々の単行本です

連載再開されてよかったです


以下の5冊を買いました
  • アサシン クリード4 ブラック フラッグ 覚醒 1
  • お前はまだグンマを知らない 1
  • シガレットアンソロジー
  • シガレットアンソロジー メンソール
  • First Love
『アサシン クリード4 ブラック フラッグ 覚醒』は大岩ケンヂ先生による「アサシン クリード」シリーズ最新作のコミカライズです

『お前はまだグンマを知らない』は井田ヒロト先生によるグンマを題材にしたギャグ漫画です

『一分間だけ、群馬を語る。』が好評だったため連載にまで至ったようです

腹筋が痛いです(笑)

『シガレットアンソロジー』と『シガレットアンソロジー メンソール』はタバコを題材にしたアンソロジーです

イラストと漫画が収録されています

掲載作家が結構豪華です

たまにはアンソロジーもいいですね

『First Love』は尾鈴明臣先生の成年向け初単行本です

修正がすごく甘い

非常によかったので次の単行本是非お願いしたいです


以下の6冊を買いました
  • イモリ201 5
  • γ─ガンマ─ 3
  • 1/11 じゅういちぶんのいち 8
  • とっかぶ 2
  • バーサスアース 8
  • BLEACH 62
『イモリ201』はこれで完結です


以下の13冊を買いました
  • 一騎当千 【新装版】 ―赤壁騒乱編― 7
  • Wizard's Soul~恋の聖戦(ジハード)~ 1
  • 親父の愛人と暮らす俺 1
  • けんもほろろ 2
  • 34歳無職さん 4
  • 月夜田定の世界の救い方 1
  • ノ・ゾ・ キ・ア・ナ フルカラー 11
  • 万能鑑定士Qの事件簿 3
  • 不器用な匠ちゃん 4
  • 身体中で教えてあげる
  • QUEENS GAME
  • ベビーフェイス♡ぐらまぁ
  • らぶらびっつ
『Wizard's Soul~恋の聖戦(ジハード)~』は秋★枝先生の新作です

秋★枝先生がカードゲームをしてるのは知っていましたが、まさかそれが作品になるとは思いませんでした

ドMな瑛太が結構笑えました

帯の恋愛マスター(笑)はちょっとひどい

『親父の愛人と暮らす俺』は玉置勉強先生の新作です

タイトル通りの内容なのですが、今後どのような展開になっていくのか楽しみです

『身体中で教えてあげる』は備前泥舟先生の新刊です

『月夜田定の世界の救い方』は原作志賀伯先生、作画雨水龍先生によるちょっとエッチなギャグ漫画です

主人公がいいキャラしてる

『QUEENS GAME』は紙魚丸先生の新刊です

『ベビーフェイス♡ぐらまぁ』はもず先生の成年向け初単行本です

『らぶらびっつ』は小倉脩一先生の成年向け初単行本です



以下の9冊を買いました
  • アド・アストラ-スキピオとハンニバル- 5
  • KIGURUMI-キグルミ-
  • 競女!!!!!!!! 2
  • 絢爛たるグランドセーヌ 1
  • 喰う寝るふたり 住むふたり 3
  • 思春期のアイアンメイデン 3
  • 常住戦陣!!ムシブギョー 13
  • なないろ胞子 日暮キノコ短編集
  • ゼッタイ交尾宣言
『KIGURUMI-キグルミ-』は原作黒形圭先生、作画渡辺静先生によるサスペンスファンタジーです

読切として掲載された作品が収録されていなくて非常に残念です

あとがき笑いました(笑)

『絢爛たるグランドセーヌ』はCuvie先生の新作です

バレエ漫画初めて読みました

正直すごいと感じました

登場人物たちの手足(特に足)が長く見えます

『思春期のアイアンメイデン』と同時発売というコトで、プレゼントキャンペーンが開催中です

『常住戦陣!!ムシブギョー』は紀州隠密道中編が完結になり、新章に突入します

蟲奉行様強かった

すごくいい展開でした

『なないろ胞子 日暮キノコ短編集』は日暮キノコ先生の短編集です

『喰う寝るふたり 住むふたり』の特別編も収録されています

青春を描いた作品がほとんどで、読み応えがありました

『ゼッタイ交尾宣言』は平間ひろかず先生の成年向け初単行本です

同人で使用している名義と違うので発売日まで気づきませんでした

成年向け作品も描いているのは知っていましたが、実際に読むのはこれが初めてです



以下の6冊を買いました
  • 危ノーマル系女子 2
  • 食戟のソーマ 7
  • Fate/Zero 7
  • pupa 5
  • マグダラで眠れ 2
  • 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 15
『pupa』はこれで完結です

これはアニメでは描けない


以下の9冊を買いました
  • 一騎当千 22
  • 宇宙戦艦ヤマト2199 4
  • 共学高校のゲンジツ 3
  • 金魚鉢ホロスコープ 3
  • 絶対☆霊域 8
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 10
  • ビオトープ
  • ビブリオ古書堂の事件手帖 4
  • 変態王子と笑わない猫。 5
『金魚鉢ホロスコープ』はこれで完結です

謎のラストでした

『ビオトープ』はハトポポコ先生の新作です

「新春ポポコ祭り」開催中です


以下の8冊を買いました
  • 聲の形 2
  • 四月は君の嘘 8
  • シュガーウォール 1
  • 東京喰種-トーキョーグール- 10
  • ふだつきのキョーコちゃん 1
  • 放課後!ダンジョン高校 2
  • ライコネンの熱帯魚 完全版 上、下
『シュガーウォール』はninikumi先生の初単行本です

不気味な作品になってます

『東京喰種-トーキョーグール-』はアニメ化決定です

新キャラがすごく濃い(笑)

『ふだつきのキョーコちゃん』は山本崇一朗先生の初単行本です

シスコンです(笑)

『ライコネンの熱帯魚』は完全版として完結まで描かれています

最後まで読めてよかった


以下の6冊を買いました
  • 小森さんは断れない! 2
  • さんかれあ 9
  • となりの関くん 5
  • バーサスアース 7
  • ハナヤマタ 4
  • ちっちゃなおなか 紳士のたしなみセット

以下の1冊を買いました
  • HP はっとりみつるSHORT*WORKS
コミックマーケット85で先行販売された短編集+イラスト集です

今までの単行本に未収録の短編やイラスト解説ありで収録されています

カラーページ結構多い

描き下ろしオールカラー漫画『清楚でビッチな木静さん』最高でした

清楚でビッチ大好きです

ポスターに直筆サインしていただきました


以下の9冊を買いました
  • クラスメート、上村ユウカはこう言った。 6
  • 咲-Saki- 12
  • セカイ魔王 3
  • 東京ESP 9
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 9
  • バター猫のパラドクス 3
  • 祓ってませんよ? 1
  • 桃色メロイック 4
  • √中学生 2
  • 少女のトゲ
『少女のトゲ』はHisashi先生の新作です

汁まみれになってる描写が多いです



以下の9冊を買いました
  • あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。
  • Eから弾きな。 3
  • さかな&ねこ
  • TAIL STAR 2
  • DOGS/BULLETS&CARNAGE 9
  • ℃りけい。 6
  • バイオーグ・トリニティ 3
  • 白衣のカノジョ 4
  • 雪にツバサ 8
『Eから弾きな。』はこれで完結です

最後まで音の描写がすごかったです

もっと読みたかった

『さかな&ねこ』は森井ケンシロウ先生の初単行本です

連載7年でやっと単行本化されたみたいです

オチが毎回同じなのにおもしろい

あと、ページ数の部分がすごい

カバー裏のあとがき笑いました(笑)

アニメ化希望です!!


以下の3冊を買いました
  • 競女!!!!!!!! 1
  • はちみつ―恥蜜―
  • H.O.M.E Habitant of melting ecstasy
『競女!!!!!!!!』は空詠大智先生の新作です

おっぱいの次は尻

間違いなくこの人変態ですね(笑)

『はちみつ―恥蜜―』は北河トウタ先生の新作です

姉と人妻が多めです

『ふたりは、』のしっかりとした続きが読んでみたい

『H.O.M.E Habitant of melting ecstasy』は山崎かずま先生の新作です

ピンナップめちゃくちゃ可愛い



以下の5冊を買いました
  • キミと死体とボクの解答 2
  • 東京自転車少女。 5
  • 放課後ソードクラブ 2
  • レンアイサンプル
  • 私えっちですよ?
『レンアイサンプル』はホムンクルス先生の新作です

非常にエロい

実際に読んでみると、ヒロイン総選挙の結果は納得ですね

『私えっちですよ?』はこんちき先生の新作です

『先生…えっちですよ?』の続編の展開に驚きました
 

以下の7冊を買いました
  • 食戟のソーマ 5
  • 天にひびき 8
  • トリニティセブン 7人の魔書使い 7
  • BLEACH 61
  • 文豪ストレイドッグス 3
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 8
  • リビドーハンタータケル 2
『リビドーハンタータケル』は乳首が満載です

キスシーンは成年向け作品に負けないくらいすごいです

擬態語もすごい


以下の8冊を買いました
  • 忌火のダキニ 2
  • SE 1
  • 東京レイヴンズ 8
  • ネガ→ポジ 2
  • フォトカノ Your Eyes Only 4
  • 恋痴な日本 1
  • ガーデンⅡ
  • TiTiKEi 通常版
『SE』は此ノ木よしる先生の新作です

システムエンジニアとオナホールを題材にした作品です

専門用語に脚注があってわかりやすかったです

『フォトカノ Your Eyes Only』はこれで完結です

『恋痴な日本』はていか小鳩先生の新作です

『ガーデンⅡ』は『ガーデンⅠ』の続きです

これで完結になります

本当にすごい作品でした

とあるシーンで恐怖で鳥肌が立ちました

最後の2ページ!?

『TiTiKEi』はB5サイズからA5サイズにコンパクトになっています

おそらく表紙イラストは描き下ろし

初回限定版の内容が全部収録されているわけではないみたいです

特にイラストが

とはいえ、フルカラーの作品はしっかりフルカラーで収録されています

石恵先生の作品は大きいサイズで見たほうがインパクトがあっていいですね

COMIC X-EROS #13に掛け替えカバーが付録として付いています


| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
Twitter
web本棚
アオハル






なつひめ
ゆきひめ
るりひめ
うたひめ
リア充ごはん

りくかいくう。

制服嗜好
oso的
キノコ擬人化図鑑

薬学女子

中国嫁日記


月とにほんご

旦那が何を言っているか
わからない件




さび抜きカノジョ
ローゼンメイデン画集
薔薇乙女

ハナヤマタ画集
華画数多

魔法少女まどか☆マギカ
the illustrated book

拡散性ミリオンアーサー


ドラゴンクエスト
モンスター大図鑑

ライトノベル
ジャケット・コレクション

艦娘型録

初音ミク HSP ver.
アリサ・イリーニチナ・
アミエーラ
台場カノン
香月ナナ
アリサ・イリーニチナ・ アミエーラ Ver.GE2
シエル・アランソン
骸音シーエ
シーエ ナースコスVer.
ニムエ
ニムエ 限定版
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny