忍者ブログ
夜々時計
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
ペニシリンX
性別:
男性
職業:
研究職
趣味:
漫画・同人誌収集
自己紹介:
LIKE:将棋、麻雀、BMS、VOCALOID、Trance、アニソン、ゲーソン etc.
ウルトラジャンプ購読歴9年以上

web本棚

同人誌一覧

PCソフト一覧

好きな漫画家・原画家・イラストレーター

好きな作曲家・ボカロP・BMS作家

好きな声優
連絡先: syuritsu0☆yahoo.co.jp ☆→@
カウンター
アクセス解析
応援中
『この恋、青春により。』応援バナー150×650_泉千春
Sphere
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『ハルカナソラ』 応援中です!
あやか_160x600
『Berry's』
CUBE
CUFFS
Cafe Sourire
minori


Lose

ものべの - ありす
ものべの - ありす
TOPCAT
手毬花
nostalabel
『待雪の花~snow drop~』応援中です!
MORE
MORE『あやめの町とお姫様』
Noesis
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

ωstar
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
10mile
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
130cm
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!
sprite
東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn06
TRUMPLE
MEPHISTO
天使の羽根を踏まないでっ
天狐
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
bolero
『らぶらぼ』応援しています!
地雷ソフト

ういんどみるOasis
etude
『そして明日の世界よりー』応援中です!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
eufonie
『恋剣乙女』応援中です!
『恋剣乙女』応援中です!
COSMIC CUTE
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
Nostalgic Chord
『放課後の不適格者』を応援しています!
eRONDO
こいなか
こいなかlovers
pure more
puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1
あざらしそふと

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
HERENCIA



シルキーズプラス
根雪の幻影 白花荘の人々『藤木 桔梗』
アストロノーツ
アストロノーツ・コメット『塔の下のエクセルキトゥス』を応援しています!
収率0%
とある薬学生の日常と趣味に関するブログです。 お暇でしたら見てやって下さい。 ゆっくりしていってね!!!  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下の10冊を買いました
  • 亜人 2
  • ヴァーミリオン 2
  • G専ラフスケッチ 2
  • さんかれあ 8
  • 食戟のソーマ 2
  • デビルエクスタシー 新装版 4
  • BLEACH 59
  • ボクと魔女の時間 6
  • ユウタイノヴァ 新装版 1
  • 性少女マギカ
『ヴァーミリオン』はこれで完結です

これからというところで終わってしまいました

もったいない

『デビルエクスタシー』はこれで完結です

ひどかった(笑)

『ボクと魔女の時間』もこれで完結です

『性少女マギカ』はサブスカ先生の新作です

乳輪にホクロいいですね

ふたなりもあります


PR

以下の6冊を買いました
  • 一騎当千 【新装版】 ―赤壁騒乱編― 4
  • 少女芸人トリオ ごるもあ 2
  • 時ドキ荘! 3
  • なまいき☆クラスメイト
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 2
  • 好きだらけ
『時ドキ荘!』はこれで完結です

『なまいき☆クラスメイト』はきづきあきら先生とサトウナンキ先生の新作です

「春のきづナン漫まつり!!」開催中です

『好きだらけ』はなぱた先生の成年向け初単行本です

ワレメやくぱぁの描写がすごくよかったです

口を開けたシーンもよかったです

猫の睨みつけている形相が半端ない(笑)




以下の11冊を買いました
  • アップルシード・サーティーン 3
  • ヴァイアンメイデン 1
  • エウレカセブンAO 4
  • EROSサバイバル 1
  • シドニアの騎士 10
  • 数学ガール フェルマーの最終定理 3
  • デッドマン・ワンダーランド 12
  • 東京ESP 8
  • 棺姫のチャイカ 3
  • 機巧少女は傷つかない 6
  • 妄想稼業の道長さん 1
『ヴァイアンメイデン』は原作村田真哉先生、漫画新崎コウ先生による学園バトル漫画です

マシーンの描写結構すごいです

『シドニアの騎士』はアニメ化決定です

あの世界に色が付く、とても楽しみです

『数学ガール フェルマーの最終定理』はこれで完結です

mod、高校生のときに少し習ってコトを思い出しました

『数学ガール』是非アニメ化して欲しいです

『東京ESP』はアニメ化決定です

『東京ESP』と『喰霊』のコラボ企画も進行中というコトで楽しみです

『機巧少女は傷つかない』は2013年秋からTVアニメが放送開始です

「夜々可愛いよ夜々キャンペーン」笑いました(笑)

デフォルメした夜々可愛いです

『妄想稼業の道長さん』は志賀伯先生の新作です

妄想シーンの台詞すごく笑えました

官能小説って全然読んだコトないんですが、こんな台詞しょっちゅう言ってるんでしょうか?



以下の5冊を手に入れました
  • 四月は君の嘘 6
  • 17歳℃
  • となりの山田さん 2
  • ねこぐるい美奈子さん 3
  • はぢがーる 4
『17歳℃』は麦盛なぎ先生の初単行本です

二人の距離感が絶妙ですごくおもしろかったです



以下の10冊を買いました
  • クーロンフィーユ 1
  • 地獄恋すてふ 1
  • 新米婦警キルコさん 2
  • デビルエクスタシー 新装版 2、3
  • トリニティセブン 7人の魔書使い 6
  • 春の包帯少女 1
  • 雪にツバサ 6
  • 自発あるいは強制羞恥
  • ボディランゲージ
『クーロンフィーユ』はよしづきくみち先生の新作です

設定が斬新でおもしろいです

タイトルの「クーロンフィーユ」はフランス語で「帯電少女」という意味です

『地獄恋すてふ』はおーみや先生の初単行本です

帯の「新ジャンル 死んデレ!?」うけました

『地獄恋すてふ』のパイロット版の『お化け物語』も収録されています

「おーみや先生これまでの既刊(嘘)」にも笑いました

『春の包帯少女』は佐藤ミト先生の初単行本です

読んでて鳥肌が立ちました

サスペンス・ラブとはこういう作品を言うのかー

『自発あるいは強制羞恥』はGGGGGGGGGG先生の成年向け初単行本です

GGGGGGGGGG先生と桜井画門先生をそれぞれで好きになり、後から同じ方だと知りました

癖のある絵がいいですね

レイプが多いです

『ボディランゲージ』はサブスカ先生の成年向け初単行本です

この発想はなかったです

性器の描写がすごい



以下の13冊を買いました
  • R.O.D REHABILITATION
  • アキタランド・ゴシック 2
  • 咲-Saki- 11
  • 思春期のアイアンメイデン 1
  • ジュクボックス
  • バター猫のパラドクス 1
  • ふたりは牛頭馬頭! 1
  • BLOOD ALONE 9
  • ブラパ THE BLACK PARADE 2
  • 僕は友達が少ない 8
  • 恋愛怪談サヨコさん 5
  • LSD~ろんぐすろーでぃすたんす~ 2
  • わくわくろっこモーション 1
『R.O.D REHABILITATION』は原作倉田英之先生、漫画藤ちょこ先生によるダークファンタジー漫画です

藤ちょこ先生はこれが初単行本です

原作の『R.O.D』とは直接の繋がりはありません

『思春期のアイアンメイデン』は渡辺静先生の新作です

読み終わった後にタイトルがなるほどと思いました

カバーのデザインいいですね

『ジュクボックス』は蛇足せんたろう先生の新作です

ギャグとお色気を融合させるのがうまいです

『バター猫のパラドクス』はきづきあきら先生とサトウナンキ先生の新作です

「春のきづナン漫まつり!!」開催中です

『ふたりは牛頭馬頭!』は瀬野反人先生の新作です

発想が自由でおもしろかったです

寺和田さん可愛い

『残念博士』の小冊子が当たるキャンペーンが開催中です

『ブラパ THE BLACK PARADE』はこれで完結です

緑のルーペ先生なので、終わりが近づくにつれて恐る恐る読んでいたのですが、すごくいいラストだったと思います

セックスの描写もすごくよかったです

ちょっと感動した


以下の7冊を買いました
  • 神様ドォルズ 12 限定版/通常版
  • けんもほろろ 1
  • 東京喰種-トーキョーグール- 7
  • ℃りけい。 5
  • バイオーグ・トリニティ 1
  • 死なずの姫君
『神様ドォルズ』はこれで完結です

大団円というわけではないと思いますが、とてもしっかりした形で終わっていたと思います

少し泣きそうになりました

限定版にはペーパークラフトとアーカイブブックが付いています

『けんもほろろ』はハトポポコ先生の新作です

話のテンポがよくて、スイスイ読めました

キャラが個性的で、ギャグのセンスと相まってすごくおもしろかったです

『バイオーグ・トリニティ』は原作舞城王太郎先生、作画大暮維人先生による青春バトル漫画です

「まさかの二人」という謳い文句いいですね

大暮維人先生、画風は随分変わりましたが、あいかわらず半端ないです

『死なずの姫君』はモチ先生の成年向け初単行本です

断面図がすごい

断面図はあんまり好きじゃないですけど




以下の12冊を買いました
  • 亜人 1
  • アバンギャルド夢子 新装版
  • 英雄*戦姫 2
  • ディアボロのスープ 1
  • デビルエクスタシー 新装版 1
  • ナナオチートイツ 3
  • バーサスアース 3
  • ハナヤマタ 3
  • ヒル 4
  • 文豪ストレイドッグス
  • 桃色メロイック 3
  • 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 13
『亜人』は原作三浦追儺先生、作画桜井画門先生による異形バトル漫画です

複数の勢力の対立関係が入り乱れてるのがいいです

画力も申し分なく、結構迫力があります

『アバンギャルド夢子』は押見修造先生による性と芸術をテーマにした青春漫画です

「押見修造青春祭り」というコトで、『惡の華』のアニメ放送開始記念として『デビルエクスタシー』、『ユウタイノヴァ』とともに復刊です

『英雄*戦姫』はこれで完結です

2巻でよくまとめてあります

この2巻で世界を統一し、数多のヒロインを攻略してしまうとは、さすが主人公です

『ディアボロのスープ』は岡崎純平先生の初単行本です

設定がいいですね

対立図式がしっかり出来上がっています

作画力もすごい

『デビルエクスタシー』は押見修造先生による童貞少年とサキュバス少女の恋愛を描いたホラー漫画です

性欲が減退しますね(笑)

『ナナオチ-トイツ』はこれで完結です

アレなシーンがすごく多かったですが、すごくおもしろかったです

銃の隠し場所笑いました

普通にありそうな場所ですが、今までで実際に漫画で見たコトはなかった

続編楽しみです

『文豪ストレイドッグス』は原作朝霧カフカ先生、作画春河35先生による異能者アクションバトル漫画です

生前の逸話や作品内容をもとにキャラクター化された文豪たちが特殊能力を使って戦います

ありそうでなかった設定だと思います

『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』は新TVアニメ化が決定です

すごく楽しみです



以下の7冊を買いました
  • 食戟のソーマ 1
  • 天にひびき 7
  • となりの関くん 4
  • pupa 1~3
  • ヤオツクモ 1
『となりの関くん』はアニメ化決定です

この漫画がどのようにアニメ化されるのか楽しみです

『pupa』は茂木清香先生の初単行本です

アニメ化決定というコトで買ってみました

とあるウイルスに感染して異形となってしまった兄弟の愛を描いた作品です

作品に惹き込まれました

『ヤオツクモ』は鈴木小波先生の新作です

日本神話を元にしたオカルトファンタジー漫画です

連載始ったときからすごくおもしろくて単行本出たら必ず買おうと思ってたんですが、やはりすごくおもしろいです

作画が半端ない



以下の8冊を買いました
  • あまあま2
  • センセイと僕
  • 花と奥たん 2
  • フォトカノ Your Eyes Only 2
  • 変態王子と笑わない猫。 4
  • 放課後プレイ High Heels
  • もこもこBOX 2
  • ラブカレンダー 上
『あまあま2』はあいかわらず破壊力抜群です

帯もすごいです

『センセイと僕』は平尾アウリ先生の新作です

『センセイと僕』と『白い雪は夏にとけて、』が収録されています

両方とも少年が大人の女性に恋をする話です

『放課後プレイ High Heels』は「放課後プレイ」シリーズの第5弾です

今回は「彼氏」と「彼女」がメインで、「部長」もほんの少しだけ登場します

イチャイチャ成分多めです(笑)

4個のコマぶちぬきのカットがすごい

『ラブカレンダー』は原案DECO*27さん、漫画水瀬マユ先生によるCDの楽曲を元にした青春恋愛漫画です

桜の花びらが挟まっていました


以下の12冊を買いました
  • アラクニド 8
  • 一騎当千 21
  • GANTZ 36
  • キャタピラー 2
  • 今日のユイコさん 2
  • 喰う寝るふたり 住むふたり 1、2
  • 常住戦陣!!ムシブギョー 9
  • 長歌行 3
  • 白衣のカノジョ 3
  • 私のおウチはHON屋さん 7
  • Heavenly オーディオドラマDVD付き
『喰う寝るふたり 住むふたり』は日暮キノコ先生による10年間も同棲しているカップルの物語です

どちらかというと、読んでてニヤニヤではなく読んでてほっこりするといった感じです

『Heavenly』はCuvie先生の新作です

略奪愛がメインの話が多いです




以下の6冊を買いました
  • クルミくん NO FUTURE
  • 7時間目の音符 3
  • 新米婦警キルコさん 1
  • ふたり
  • BLEACH 58
  • マロマロ 3
『クルミくん NO FUTURE』はノッツ先生の初単行本です

下ネタだらけです

『ふたり』は大朋めがね先生の百合作品集3冊目です

ほぼ全ての話が女子高生×女子高生のストーリーになっています

文章が少なくてすらすら読めました

『マロマロ』はこれで完結です

番外編がおもしろかった



以下の13冊を買いました
  • 一騎当千 【新装版】 ―赤壁騒乱編― 3
  • Aチャンネル 4
  • おおかみこどもの雨と雪 2
  • 9のパズルと魔法使い 1
  • Seed
  • 閃光少女 1、2
  • タブー・タトゥー 6
  • どーにゃつ 2
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ 13
  • NOT LIVES-ノットライヴス- 3
  • 不器用な匠ちゃん 2
  • 無邪気の楽園 3
  • 恋愛しませんか? 2
『9のパズルと魔法使い』は三浦純先生の新作です

最初の話がおもしろかったです

『閃光少女』はあさのゆきこ先生による青春カメラ漫画です

1巻には『高杉さん家のおべんとう』とのコラボ作品が収録されています

『Seed』は双三ヒロ先生の初単行本です

『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』はこれで完結です

ここまで読んできてホントによかったです

ラストはちょっとうるっときてしまいました


以下の11冊を買いました
  • Eから弾きな。 1
  • 君は淫らな僕の女王
  • クズの本懐 1
  • クラスメート、上村ユウカはこう​言った。 4
  • 最底辺の男-Scumbag Loser- 3
  • 常住戦陣!!ムシブギョー 8
  • 絶対☆霊域 6
  • バーサスアース 1、2
  • お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっ
  • 純情発情期
『Eから弾きな。』は佐々木拓丸先生の新作です

演奏してる描写がとてもすごいです

『君は淫らな僕の女王』は原作岡本倫先生、作画横槍メンゴ先生によるエロコメ漫画です

淫語というか台詞がぶっ飛んでて、ちょっと興奮しました

そして、ヒロインの変態具合が半端なくてすごく笑えました

このラストはさすがに感動しますね

すごくいい作品だったと思います

『最底辺の男-Scumbag Loser-』はこれで完結です

今までで一番ヒドかったです

でも、メッセージ性のある作品だったと思います

『バーサスアース』は原作一智和智先生、作画渡辺義彦先生によるバトル漫画です

人類vs地球という設定がおもしろい

テンポよく読めるので、異形とのバトルが好きな人は是非読んでみてください




以下の5冊を買いました
  • 円卓の騎士! 1~3
  • 僕のまわりの宇宙人 2
  • むすんでひらいて 7
『円卓の騎士!』は丸山トモヲ先生によるラブコメ&異能者バトル漫画です

主人公のヒーローオタクっぶりが凄まじい

戦闘シーンはなかなかですが、どちらかというとギャグ漫画な感じです

イヅヌちゃんがすごく可愛いかったです

『むすんでひらいて』が本編が完結です

全てのキャラクターのエピソードがしっかり区切りがついた終わり方をしていたのでよかったです


以下の4冊を買いました
  • 屋上姫 4
  • じょしらく 5
  • セブンシスターズ 1
  • 東京自転車少女。 3
『屋上姫』はこれで完結です

澄花と陽平に関してはわりとすっきりまとまっていたんじゃないでしょうか?

結子と信忠に関するエピローグが少し欲しかったところですね

やはりTOBI先生には眼鏡っ娘のヒロインを描いて欲しいです

次回作を待ちましょう

『じょしらく』はDVD付きの限定版が同時発売です

アニメに登場したウザンヌが本編にも登場します

『セブンシスターズ』は藤岡とき先生の初単行本です



以下の4冊を買いました
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 1
  • Fate/Zero 5
  • 有線少女 ~plug-in girl~ 1
  • スイーツスウェット
『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』はフルカラーです

帯に「本名ワコウ先生監修」とあるので、彩色してるのはやはり違う人ですね

カバーのデザインがタイトル通りでおもしろい

えみるの抱き枕カバーが発売されるみたいです

『Fate/Zero』は番外編が収録されています

腹筋が壊れるかと思った

本編は戦闘シーンが凄まじいです

そして、キャラクターの表情が豊かです

『有線少女 ~plug-in girl~』はkaya8先生の初単行本です

いろいろツッコミたいところはありますが、なかなかおもしろいです




以下の6冊を買いました
  • うるわし怪盗アリス 2
  • 金魚鉢ホロスコープ 2
  • 幸腹グラフィティ 1
  • ネガ→ポジ 1
  • 小悪魔カノジョ
  • ポルノスイッチ
『うるわし怪盗アリス』はこれで完結です

クイーンの正体、なかなかよかったと思います




店舗特典としてクリアファイルが付いてきました

表紙は恒例の石恵先生で、第3弾では娘さんとお母さんが一緒に登場です

表紙だけでなくピンナップにも登場します

巻頭カラーはたかやKi先生、無望菜志先生、如月群真先生、巻中カラーはしまむら先生、ななお先生です

巻末ではアストロノーツとワニマガジン社の共同プロジェクトの紹介記事が掲載されています

石恵先生の表紙イラストのテレホンカードが今回も応募者全員サービスです

「登れ!エロ漫画坂!!」の第3回は無望菜志先生によるアドバイス

付録は今回はたかやKi先生のフルカラーイラスト集です

読者プレゼントは執筆作家のサイン色紙の第3弾がメインで、サイン色紙のプレゼントはこれがラストみたい

好きな漫画家さんで参加しているのは黒咲練導先生、葉雨たにし先生です

黒咲練導先生の作品おもしろかったです

もっと長く読みたい

葉雨たにし先生の作品は全作品の中で一番よかったです

NTRじゃなかったらなおよかったんですが

NTRは相当嫌いですが、「この漫画家なら読める」や「この漫画家のは読んでる」ってのが結構ありますね

好きな漫画家さん以外でよかったと思ったのはF4U先生とゆりかわ先生の作品

F4U先生さすがだと思いました

F4U先生、絵は好きだし、話もおもしろいんですが、如何せん属性が合わないのが残念です

ゆりかわ先生は絵は好きな感じです



以下の5冊を買いました
  • エウレカセブンAO 3
  • 月輪に斬り咲く 4
  • となりの山田さん 1
  • バカが全裸でやってくる 2
  • B.A.D. 2
『となりの山田さん』は古閑裕一郎先生の初単行本です

くせのある作画ですが、相当すごいです

話もおもしろかったです

『バカが全裸でやってくる』はこれで完結です

説明不足のような気もしなくもありませんが、よくまとまっていたように思います

『B.A.D.』もこれで完結です

話はまだこれからというところで終わってしまいました

続きが是非読みたいです



以下の4冊を買いました
  • 宇宙戦艦ヤマト2199 2
  • 四月は君の嘘 5
  • 青春ポップ! 5
  • 東京喰種-トーキョーグール- 6


以下の5冊を買いました
  • 危ノーマル系女子 1
  • 永遠図書館 4
  • カウントラブル 7
  • トリニティセブン 7人の魔書使い 5
  • ビブリア古書堂の事件手帖 2
『危ノーマル系女子』はカトウハルアキ先生の真田ジューイチ名義での初単行本です

カトウハルアキ名義の作品は全く持っていませんでしたが、すごくおもしろそうなので買ってみました

アブノーマルなヒロインたちに囲まれた主人公の日常を描いた作品です

ヒロインたちがヒドすぎる(笑)



以下の3冊を買いました
  • 1/11 じゅういちぶんのいち 5
  • バクマン。 ファンブック PCP
  • ボクと魔女の時間 5
『1/11 じゅういちぶんのいち』は第一部が完結です

13話目泣きそうになりました

しばらく先になりますが、第二部が楽しみです



以下の9冊を買いました
  • 暁のヴァンピレス 前奏曲‐side Adelaide×Malheureux-
  • 当て屋の椿 7
  • くじらジュブナイル 1
  • シンデレ少女と孤独な死神 2
  • 東京ESP 7
  • ペコロス 2
  • 僕は友達が少ない 7
  • 煩悩寺 3
  • 純潔の終わる日々…
『煩悩寺』はこれで完結です

最終巻も安定しておもしろかったです

島ぽんと渡辺さんがくっつくかなーと予想したりはしてたんですが、そんなコトはなかった

タイトルの「悩」の部分

1巻は×、2巻は♡、次は何が来るかなーと楽しみにしてたんですが、そこらへんはさすがでした

『純潔の終わる日々…』は駄菓子先生の成人向け初単行本です

絵を見ただけで買うコト決めたんですが、買って正解でした

すごくいいです!!

コミックとらのあなで購入したので、小冊子が付いてきました




店舗特典としてクリアファイルが付いてきました

表紙は石恵先生です

第1弾の表紙が娘さんで第2弾の表紙はお母さん

巻頭カラーは篠塚醸二先生、モチ先生、巻中カラーはななお先生、、まさはる先生、桐山先生です

巻末ではアマクラ先生が原画を担当しているrootnukoの3作品のフルカラー漫画と『アマクラ×rootnukoアートワークス』とその3作品の紹介記事が掲載されています

石恵先生の表紙イラストのテレホンカードが今回も応募者全員サービスみたい

「登れ!エロ漫画坂!!」の第2回は篠塚醸二先生によるアドバイス

付録は今回も石恵先生のフルカラーイラスト集です

読者プレゼントは執筆作家のサイン色紙の第2弾がメインです

好きな漫画家さんで参加しているのはアマクラ先生です

好きな漫画家さん以外でよかったと思ったのはReDrop先生の作品です


| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
Twitter
web本棚
アオハル






なつひめ
ゆきひめ
るりひめ
うたひめ
リア充ごはん

りくかいくう。

制服嗜好
oso的
キノコ擬人化図鑑

薬学女子

中国嫁日記


月とにほんご

旦那が何を言っているか
わからない件




さび抜きカノジョ
ローゼンメイデン画集
薔薇乙女

ハナヤマタ画集
華画数多

魔法少女まどか☆マギカ
the illustrated book

拡散性ミリオンアーサー


ドラゴンクエスト
モンスター大図鑑

ライトノベル
ジャケット・コレクション

艦娘型録

初音ミク HSP ver.
アリサ・イリーニチナ・
アミエーラ
台場カノン
香月ナナ
アリサ・イリーニチナ・ アミエーラ Ver.GE2
シエル・アランソン
骸音シーエ
シーエ ナースコスVer.
ニムエ
ニムエ 限定版
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny