忍者ブログ
夜々時計
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
ペニシリンX
性別:
男性
職業:
研究職
趣味:
漫画・同人誌収集
自己紹介:
LIKE:将棋、麻雀、BMS、VOCALOID、Trance、アニソン、ゲーソン etc.
ウルトラジャンプ購読歴9年以上

web本棚

同人誌一覧

PCソフト一覧

好きな漫画家・原画家・イラストレーター

好きな作曲家・ボカロP・BMS作家

好きな声優
連絡先: syuritsu0☆yahoo.co.jp ☆→@
カウンター
アクセス解析
応援中
『この恋、青春により。』応援バナー150×650_泉千春
Sphere
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『ハルカナソラ』 応援中です!
あやか_160x600
『Berry's』
CUBE
CUFFS
Cafe Sourire
minori


Lose

ものべの - ありす
ものべの - ありす
TOPCAT
手毬花
nostalabel
『待雪の花~snow drop~』応援中です!
MORE
MORE『あやめの町とお姫様』
Noesis
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

ωstar
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
10mile
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
130cm
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!
sprite
東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn06
TRUMPLE
MEPHISTO
天使の羽根を踏まないでっ
天狐
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
bolero
『らぶらぼ』応援しています!
地雷ソフト

ういんどみるOasis
etude
『そして明日の世界よりー』応援中です!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
eufonie
『恋剣乙女』応援中です!
『恋剣乙女』応援中です!
COSMIC CUTE
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
Nostalgic Chord
『放課後の不適格者』を応援しています!
eRONDO
こいなか
こいなかlovers
pure more
puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1
あざらしそふと

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
HERENCIA



シルキーズプラス
根雪の幻影 白花荘の人々『藤木 桔梗』
アストロノーツ
アストロノーツ・コメット『塔の下のエクセルキトゥス』を応援しています!
収率0%
とある薬学生の日常と趣味に関するブログです。 お暇でしたら見てやって下さい。 ゆっくりしていってね!!!  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下の16冊を買いました
  • 一騎当千 【新装版】 ―赤壁騒乱編― 6
  • EROSサバイバル 2
  • おどろ領域ナユラ
  • 今日のユイコさん 3
  • 常住戦陣!!ムシブギョー 12
  • 先生、次はバトルの時間です。
  • 黄昏乙女×アムネジア 10
  • 長歌行 4
  • 天獄 -HEAVEN'S PRISON- 9
  • BLOOD ALONE 10
  • ベン・トー アラカルト
  • 僕は友達が少ない 9
  • マージナル・オペレーション 1
  • 妄想稼業の道長さん 2
  • おとめくずし
  • 妄想ラヴァーズ
『おどろ領域ナユラ』は黒谷宗史先生の初単行本です

ギャグが強烈すぎてホラーが全く怖くない

すごく個性的でめちゃくちゃおもしろかったです

御挿入りなさい

『先生、次はバトルの時間です。』はiPhoneアプリのコミカライズです

漫画を前川かずお先生が担当しているので購入しました

『ベン・トー アラカルト』はスピンオフコミックの第3弾です

これでコミカライズはこれでひとまず終了みたいです

槍水家の姉妹丼(笑)

『マージナル・オペレーション』は芝村裕吏先生のライトノベルのコミカライズです

作画を担当するのはキムラダイスケ先生です

キムラダイスケ先生お馴染のキャラも登場します

『おとめくずし』はひげなむち先生の新作です

今回もナガサレ系女子が満載です

『妄想ラヴァーズ』はコテング先生の成年向け初単行本です

自分から誘っちゃう女の子が満載です


PR

以下の3冊を買いました
  • 聲の形 1
  • となりの山田さん 3
  • 春の包帯少女 2
『聲の形』は大今良時先生の新作です

聴覚障害といじめを題材にした作品です

生々しい


以下の5冊を買いました
  • 亜人 3
  • 今日も渋谷のはじっこで
  • じょしらく 6
  • ディアボロのスープ 3
  • バーサスアース 6
『今日も渋谷のはじっこで』は平尾アウリ先生の新作です

渋谷を舞台にしたオムニバス形式の作品です

『じょしらく』はこれで完結です

最終巻も笑わせてもらいました

『しょしらく』らしい?ラストだったんではないでしょうか?

『バーサスアース』は第二部が開幕です

強そうな新キャラたちが登場して頼もしいと思いましたが、絶望感はあいかわらずです


以下の7冊を買いました
  • くじらジュブナイル 2
  • γ─ガンマ─ 2
  • 1/11 じゅういちぶんのいち 7
  • チェリーブロッサム! 3
  • D.Grey-man 24
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 7
  • 万能鑑定士Qの事件簿 2
『くじらジュブナイル』はこれで完結です


買ってみました

特別付録は『東京喰種-トーキョーグール-』の限定プレミアムコミックスカバーです

『ねじまきカギュー』の特別編と『KIG⊃R∩MI―キグルミ―』の最終話が掲載されています

高畠エナガ先生の『GODSPEED』は来春始動のミラクルジャンプでの連載が決定しているみたいです

愛田偶宇先生の『幸福に至る病』と三浦シゲ先生の『センチメンタルサマーポロパガンダ』がおもしろかったです

『幸福に至る病』は予想以上に描かれていて驚きました

『センチメンタルサマープロパガンダ』は正直感動しました

二人とももっと作品が読んでみたいです


以下の11冊を買いました
  • エウレカセブンAO 5
  • クズの本懐 2
  • シドニアの騎士 11
  • タブー・タトゥー 7
  • ひまわりさん 4
  • ふたりは牛頭馬頭! 2
  • ホクサイと飯
  • モンクロチョウ 3
  • 少女は今日、
  • 年上彼女オルタナティブ
  • ヒトカノ
『エウレカセブンAO』はこれで完結です

『シドニアの騎士』は帯に同人マークが付いています

発案者である赤松健先生の作品以外に付くのはこれが初めてみたいです

『ふたりは牛頭馬頭!』もこれで完結です

『ホクサイと飯』は鈴木小波先生の新作です

一人暮らしの漫画家が普段の料理に心血を注ぐ姿を描いた作品です

すごくおもしろい

せめて写真だけでもカラーにしてほしかったところですね

でも全体的に描き込みがすごくて、色が見える錯覚を覚えました

飯テロ注意です(笑)

『モンクロチョウ』もこれで完結です

おもしろいラストでした

思春期の葛藤とそれを乗り越えて成長する姿が描かれていました

『少女は今日、』は雪雨こん先生の成年向け初単行本です

エッチな小中学生がいっぱいです

カバー裏がカラーになってるの初めて見たかも

『年上彼女オルタナティブ』はゆりかわ先生によるお姉さん好きには堪らない一冊になっています

年上で眼鏡のお姉さんいいですね

『ヒトカノ』はひげなむち先生による幼児体型でむちむちな女の子がいっぱいの一冊です

蕩けた表情がいいです



以下の8冊を買いました
  • 籠女の邑 3
  • クーロンフィーユ 2
  • 東京喰種-トーキョーグール- 9
  • ノゾ×キミ 2
  • はぢがーる 5
  • ヒル 5
  • PiNKS
  • 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 14
『籠目の邑』はこれで完結です

すごくおもしろかったです

同時収録されている『ブラックウィドウ』も完結です

怖すぎです

最初のエッチシーンはすごくいい雰囲気だったのに…

『はぢがーる』もこれで完結です

終始ニヤニヤできました

42ページ笑いました

『ヒル』もこれで完結です

最後の数ページの魅せ方すごくよかったです

『PiNKS』は倉金篤史先生の初単行本です

小学生の性への関心をえっち本を題材にして丁寧に描いた作品です


以下の2冊を買いました
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 6
  • 恋愛しませんか? 3
『恋愛しませんか?』はこれで完結です

ハッピーエンドでよかったと思います

それにしても、秋葉原で偶然高校の同級生に出会ったらびっくりしますね

異性だったりしたらなおさら


以下の10冊を買いました
  • 幸腹グラフィティ 2
  • 思春期のアイアンメイデン 2
  • 閃光少女 3
  • 東京レイヴンズ 7
  • NOT LIVES-ノットライヴス- 4
  • はじぷる! 1
  • ペコロス 3
  • 機巧少女は傷つかない 7
  • your diary 1
  • ラブカレンダー 下
『閃光少女』はこれで完結です

いいラストだったんではないでしょうか?

『はじぷる!』はたくじ先生の新作です

いろいろひどい(笑)

『ラブカレンダー』はこれで完結です

素晴らしいラストでした

挟まってるハガキを出すと…


以下の3冊を買いました
  • 四月は君の嘘 7
  • TAIL STAR 1
  • むすんでひらいて 8
『TAIL STAR』はokama先生の新作です

『むすんでひらいて』はこれで完結です

番外編3本が収録されています


以下の4冊を買いました
  • とっかぶ 1
  • pupa 4
  • 放課後ソードクラブ 1
  • ぼくの妹さん!
『とっかぶ』は桑原太矩先生の初単行本です

学園の問題児を集めた部活動のお話です

『放課後ソードクラブ』は永椎晃平先生の初単行本です

剣道に打ち込む少年のお話です

最後の展開、一体どういうコトなんだ?

『ぼくの妹さん!』は春日旬先生の新作です

これはひどい(笑)


以下の2冊を買いました
  • ジャグリ 1、2

以下の9冊を買いました
  • おおかみこどもの雨と雪 3
  • おじょじょじょ 1
  • オトナのいろは 1
  • 食戟のソーマ 4
  • バーサスアース 5
  • マグダラで眠れ 1
  • ヤオツクモ 2
  • 雪にツバサ 7
  • ワールドゲイズ クリップス 2
『おおかみこどもの雨と雪』はこれで完結です

『おじょじょじょ』はクール信教者先生の新作です

『オトナのいろは』はあさのゆきこ先生の新作です

『ヤオツクモ』もこれで完結です

一応ある程度綺麗な形では終わっていますが、鈴木小波先生によると今後さらなる展開があるようです

続報を待ちましょう


以下の14冊を買いました
  • 当て屋の椿 8
  • 月輪に斬り咲く 5
  • ソラミちゃんの唄 1
  • 出落ちガール 鈴木小波短編集
  • デッドマン・ワンダーランド 13
  • 電波女と青春男 4
  • どーにゃつ 3
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 5
  • バター猫のパラドクス 2
  • フォトカノ Your Eyes Only 3
  • 無邪気の楽園 4 ドラマCD付き限定版/通常版
  • あまえたがり
  • えっちライフ!
『月輪に斬り咲く』は素晴らしいです

最高でした

『ソラミちゃんの唄』はノッツ先生の新作です

『出落ちガール 鈴木小波短編集』は鈴木小波先生の新作です

ヤングキングアワーズで読切で掲載された作品の短編集です

『脱エバ!』と『お葬式フェア』と『ヒトミとゴクー』と『万引きGガール』が特におもしろかったです

『デッドマン・ワンダーランド』はこれで完結です

『無邪気の楽園』はドラマCD付きの限定版が同時発売です

『あまえたがり』は桃月すず先生の成年向け初単行本です

セーターを着た女の子が結構多く登場します

『えっちライフ!』は悠木しん先生の成年向け初単行本です

人妻がいやらしさが半端ないです



以下の11冊を買いました
  • アラクニド 9
  • 1月のプリュヴィオーズ 2
  • 一騎当千 【新装版】 ―赤壁騒乱編― 5
  • GANTZ 37
  • キャヤピラー 3
  • ねこぐるい美奈子さん 4
  • バイオーグ・トリニティ 2
  • 不器用な匠ちゃん 3
  • モンクロチョウ 2
  • ローゼンメイデン コミック&アニメ公式ガイドBOOK
  • 私のおウチはHON屋さん 8
『1月のプリュヴィオーズ』はこれで完結です

『キャタピラー』は匣咲いすか先生の遺作となりました

残念としか言いようがありません

読者としては3巻が刊行されて本当によかったと思います

匣咲いすか先生のデビュー作と村田真哉先生のおまけ漫画が収録されています

今後は作画担当の先生を新たに擁立して連載を再開する予定みたいです

タイトルは少し変えてほしいですね

巻数もリセットしてもらいたいです

『ねこぐるい美奈子さん』もこれで完結です

『私のおウチはHON屋さん』もこれで完結です

最終巻もひどかった(笑)


以下の4冊を買いました
  • 7時間目の音符 4
  • 常住戦陣!!ムシブギョー 11
  • スピカ The twin STARS of “きみのカケラ”
  • まんがの作り方 7
『7時間目の音符』はこれで完結です

帯コメの「ずっとイチャイチャしていたい❤」笑いました(笑)

壁なしでは読めません

とても素敵なラストでした

末永く爆発しろ



以下の4冊を手に入れました
  • 神さまのいない日曜日 4
  • 恋ときどき
  • ディアボロのスープ 2
  • ぼくは麻理のなか 2
『恋ときどき』は双見酔先生の新作です



以下の12冊を手に入れました
  • 暁のヴァンピレス 前奏曲-side Kira&Kirill×Ulberta-
  • しくしくしくし 2
  • 1/11 じゅういちぶんのいち 6
  • 食戟のソーマ 3
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 4
  • 万能鑑定士Qの事件簿 1
  • BLEACH 60
  • 文豪ストレイドッグス 2
  • ほっ健室 2
  • メイドインアビス 1
  • TiTiKEi 初回限定版
  • MISSING LOVERS
『しくしくしくし』はこれで完結です

『1/11 じゅういちぶんのいち』は第二部が開始です

読切として掲載された『メッセージ』も収録されています

『万能鑑定士Qの事件簿』は原作松岡圭祐先生、作画神江ちず先生によるミステリー漫画です

神江ちず先生の名前をどこで見かけたコトあるなと思っていただんですが、どうもアオハルのようです

『ほっ健室』はこれで完結です

『TiTiKEi』は石恵先生の成年向け初単行本です

矢吹健太朗先生曰く「間違いなく女体表現の一つの到達点!!エロいってすばらしい!!!」

B5サイズとすごく大きいです

約10年分の作品がフルカラーとモノクロで収録されています

ピンナップやイラストも収録されています

個人的に石恵先生の描くお母さんキャラが好きなので、この描き下ろしはすごく嬉しいです

石恵先生の描く女性は身体のラインが独特でいいですね

『MISSING LOVERS』は滝美梨香先生の成年向け初単行本です

『LOVERS 〜恋に落ちたら…〜』を題材にした原稿を再構築した作品になっています

全ページフルカラーで修正は予想してたより甘いです

内容は結構ハードです



以下の8冊を買いました
  • Eから弾きな。 2
  • 9のパズルと魔法使い 2
  • クラスメート、上村ユウカはこう​言った。 5
  • ごきチャ 2
  • 煌!!男の娘塾
  • 絶対☆霊域 7
  • ビブリア古書堂の事件手帖 3
  • 有線少女 ~plug-in girl~ 2
『9のパズルと魔法使い』はこれで完結です

もう少し読みたかったです

『煌!!男の娘塾』はわだぺん先生の新作です

女装や男の娘がテーマにした漫画は初めて買いました

実践的な女装ノウハウが書かれたコラムやフルカラーのイラストストーリーも収録されています



以下の4冊を買いました
  • 青春ポップ! 6
  • 東京喰種-トーキョーグール- 8
  • DOGS/BULLETS&CARNAGE ZERO
  • ローゼンメイデン 9
『青春ポップ!』はこれで完結です

『DOGS/BULLETS&CARNAGE ZERO』は『DOGS』の新装版です

『DOGS』には未収録のエピソードやピンナップが収録されています



以下の5冊を買いました
  • エレGY 1
  • 東京自転車少女 4
  • 燃焼系魔法少女やまとなめてお
  • バーサスアース 4
  • 放課後!ダンジョン高校 1
『エレGY』は原作泉和良先生、作画大岩賢次先生による青春ラブストーリー漫画です

泉和良先生とジェバンニPが同じ方だと知りませんでした

『燃焼系魔法少女やまとなめてお』はまいたけ先生の新作です

魔法少女モノの皮を被ったギャグ漫画です



以下の9冊を買いました
  • イモリ201 4
  • γ─ガンマ─ 1
  • 小森さんは断れない! 1
  • 新米婦警キルコさん 3
  • Fate/Zero 6
  • ユウタイノヴァ 新装版 2
  • リビドーハンタータケル 1
  • EROフィギュア 上、下
『γ─ガンマ─』は萩野純先生の初単行本です

いろいろなヒーローが出てきます

『ユウタイノヴァ』はこれで完結です

打ち切りになっていましたが、新装版に合わせて完結編が書き下ろされています

完結編の魅せ方がうまいなーと感じました

『リビドーハンタータケル』は丈山雄為先生の初単行本です

この漫画頭おかしい(褒め言葉)

僥倖です!




以下の7冊を買いました
  • 忌火のダキニ 1
  • 宇宙戦艦ヤマト2199 3
  • ガッデス~女神の血脈~ 3
  • 共学高校のゲンジツ 2
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー 3
  • Sweet Milk Parfait
  • 黒白Lovers ドラマCD付初回限定BOX
『忌火のダキニ』はsigama先生の初単行本です

画力は申し分ないですが、話が少し無理やりな感じがします

『ガッデス~女神の血脈~』はこれで完結です

うまく最初に繋がっておもしろいラストだと思いました

あいかわらず内臓とか脳味噌とか目玉の描写すごいです

スジやアナルまで普通に描いてる

『Sweet Milk Parfait』は荒草まほん先生の成年向け初単行本です

持ってる成年漫画の中で一番小っちゃい子が出てます

全部ラブラブなお話です

あとがきにハトポポコ先生とキムラダイスケ先生の名前が

『黒白Lovers』は桂井よしあき先生の成年向け初単行本です




以下の7冊を手に入れました
  • アド・アストラ-スキピオとハンニバル- 4
  • 34歳無職さん 3
  • 常住戦陣!!ムシブギョー 10
  • 黄昏乙女×アムネジア 9
  • モンクロチョウ 1
  • いつの間にか少女は
  • 妹秘め
『モンクロチョウ』は日暮キノコ先生の新作です

ホントに『喰う寝るふたり 住むふたり』の作者さんと同じ人なのかと疑いたくなるような内容です

『いつの間にか少女は』は雨蘭先生の7年ぶりの成年向け単行本です

コアマガジンが発行というコトで、修正具合は非常に残念なコトになっています

『妹秘め』はあきのそら先生の成年向け初単行本です

タイトル通り、ほとんどの作品が妹とのお話です



以下の2冊を買いました
  • キミと死体とボクの解答 1
  • 前略、百合の園より 2
『キミと死体とボクの解答』はヨゲンメ先生の初単行本です

心の傷を救う物語なんですが、救う側の二人がまだまだ不器用で必死なのがいいかもしれないです

余談だけど、眼鏡っ娘可愛い

『前略、百合の園より』はこれで完結です

おまけがおもしろかったです


| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
Twitter
web本棚
アオハル






なつひめ
ゆきひめ
るりひめ
うたひめ
リア充ごはん

りくかいくう。

制服嗜好
oso的
キノコ擬人化図鑑

薬学女子

中国嫁日記


月とにほんご

旦那が何を言っているか
わからない件




さび抜きカノジョ
ローゼンメイデン画集
薔薇乙女

ハナヤマタ画集
華画数多

魔法少女まどか☆マギカ
the illustrated book

拡散性ミリオンアーサー


ドラゴンクエスト
モンスター大図鑑

ライトノベル
ジャケット・コレクション

艦娘型録

初音ミク HSP ver.
アリサ・イリーニチナ・
アミエーラ
台場カノン
香月ナナ
アリサ・イリーニチナ・ アミエーラ Ver.GE2
シエル・アランソン
骸音シーエ
シーエ ナースコスVer.
ニムエ
ニムエ 限定版
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny