忍者ブログ
夜々時計
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
ペニシリンX
性別:
男性
職業:
研究職
趣味:
漫画・同人誌収集
自己紹介:
LIKE:将棋、麻雀、BMS、VOCALOID、Trance、アニソン、ゲーソン etc.
ウルトラジャンプ購読歴9年以上

web本棚

同人誌一覧

PCソフト一覧

好きな漫画家・原画家・イラストレーター

好きな作曲家・ボカロP・BMS作家

好きな声優
連絡先: syuritsu0☆yahoo.co.jp ☆→@
カウンター
アクセス解析
応援中
『この恋、青春により。』応援バナー150×650_泉千春
Sphere
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『ハルカナソラ』 応援中です!
あやか_160x600
『Berry's』
CUBE
CUFFS
Cafe Sourire
minori


Lose

ものべの - ありす
ものべの - ありす
TOPCAT
手毬花
nostalabel
『待雪の花~snow drop~』応援中です!
MORE
MORE『あやめの町とお姫様』
Noesis
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

ωstar
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
『美少女万華鏡』応援中!
10mile
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年3月28日発売予定!
130cm
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!
sprite
東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn06
TRUMPLE
MEPHISTO
天使の羽根を踏まないでっ
天狐
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
bolero
『らぶらぼ』応援しています!
地雷ソフト

ういんどみるOasis
etude
『そして明日の世界よりー』応援中です!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
eufonie
『恋剣乙女』応援中です!
『恋剣乙女』応援中です!
COSMIC CUTE
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
Nostalgic Chord
『放課後の不適格者』を応援しています!
eRONDO
こいなか
こいなかlovers
pure more
puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1
あざらしそふと

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
HERENCIA



シルキーズプラス
根雪の幻影 白花荘の人々『藤木 桔梗』
アストロノーツ
アストロノーツ・コメット『塔の下のエクセルキトゥス』を応援しています!
収率0%
とある薬学生の日常と趣味に関するブログです。 お暇でしたら見てやって下さい。 ゆっくりしていってね!!!  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下の5冊を買いました
  • 恋人
  • この彼女はフィクションです。 4
  • MOON EDGE 1
  • 揉み払い師 2
  • ローゼンメイデン 6
『恋人』は大朋めがね先生のライトH短編集です

眼鏡を絶対に外さずにHとか最高

『この彼女はフィクションです。』はこれで完結となります

最高のラストでした

渡辺静先生の次回作に期待したいです

『MOON EDGE』は『BLOOD ALONE』の高野真之先生の新作です

もう少し加筆修正して欲しかったところですが、新作が読めるので細かいところは気にしないようにしよう

やっぱり少女とおじさんの組み合わせです(笑)

PR

以下の3冊を買いました
  • 7時間目の音符 1
  • 空の下屋根の中 1、2
『7時間目の音符』は志摩時緒先生の初単行本です

おめでとうございます

とある吹奏楽部の部長と後輩のカップルによる甘酸っぱさくてニヤニヤが止まらないイチャラブコメディーです

悶えます(笑)

管理人も同じような経験をしたコトがいくつかあって、笑えました

読み切り版も収録されています

『空の下屋根の中』は『セカイ魔王』の双見酔先生の初単行本です

高校を卒業してニートになった女の子が主人公です

残念すぎる


以下の6冊を買いました
  • あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1、2
  • 一路平安! 1
  • トリニティセブン 7人の魔書使い 2
  • フカシギフィリア 1
  • 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 11
『あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん』は爆笑です

青稀シン先生のイラストがかわいいので購入してみたんですが、まさかこんなにひどいとは…(笑)

『一路平安!』は『スクールランブル』や『夏のあらし!』の小林尽先生の新作です

引きこもり浪人生と謎の中国人美少女が自転車で500km先の京都を目指すという謎の展開

方言の日本語がなかなかいいです

『フカシギフィリア』は『エスプリト』の筒井大志先生の新作です

サイコ×アクションなのでネタはベタな感じですが、素直におもしろいです

『エスプリト』も早く全巻揃えないと


以下の1冊を買いました
  • 月下美刃 4
話が大きく動いておもしろいです

キルヒトの反乱はどんな結末を迎えるのか!?

次巻が楽しみ


以下の2冊を買いました
  • セカイ魔王 1
  • 夢のクロエ 2
『セカイ魔王』は双見酔先生の新作で、ぼのぼのファンタジー4コマ漫画です

笑えます(笑)


以下の7冊を買いました
  • アド・アストラ-スキピオとハンニバル- 1
  • シドニアの騎士 6
  • デッドマン・ワンダーランド 11
  • ベン・トー zero Road to Witch
  • 機巧少女は傷つかない 3
  • 眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias
  • 私のおウチはHON屋さん 4
『アド・アストラ-スキピオとハンニバル-』は古代ローマ時代の将軍、スキピオとハンニバルを描く歴史巨編です

ウルトラジャンプで読んでおもしろかったので買いました

作者は新人さんですが、実力はなかなかです

『ベン・トー zero Road to Witch』は原作イラストレーター本人によるコミックというコトで買いました

柴乃櫂人先生の絵、わりと好きです

槍水先輩が高校1年生のときのお話です

今月新創刊のスーパーダッシュ&ゴーで『ベン・トー another Ripper’s night』も連載予定です

『眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias』は1冊まるごと眼鏡っ娘になっていて、総勢40人以上の絵師によるカラーイラストとモノクロコミックが収録されています

好きな絵師さんはいませんでしたが、買ってしまいました(笑)

クリアカバーに眼鏡が印刷されていて、カバーを外すと眼鏡も外れるというなんともにくい設定になってます

眼鏡っ娘が本当に好きなら買って損はないと思います

赤眼鏡たまらない


以下の2冊を買いました
  • この彼女はフィクションです。 3
  • 天獄 -HEAVEN’S PRISON- 6
『天獄 -HEAVEN’S PRISON-』は約2年ぶりの単行本です

ウルトラジャンプの今月号では連載100回記念で表紙で登場です

付録でお風呂ポスターもついてきます

砂姫さん強い


以下の4冊を買いました
  • 少女奇談まこら 完全版 1~3
  • 血潜り林檎と金魚鉢男 1
『少女奇談まこら』は絶版状態だったのが大幅に加筆修正して完全版として復活です

3巻の帯にある“幻の3巻目”、ホントにその通り

さらに続きが連載再開

阿部洋一先生のファンとしてはうれしい限りです

『血潜り林檎と金魚鉢男』は阿部洋一先生の新作です

スク水のヒロインがかわいい

先生の描く女の子ってどうしてかわいいんだろう?

帯にもある通り、阿部洋一先生は”鬼才”とか”オンリーワンの才能”という表現がぴったりです


以下の3冊を買いました
  • 永遠図書館 1
  • Green.
  • 素足のメテオライト 2
『永遠図書館』は話がおもしろそうなので買ってみました

想像力が掻き立てられる作品です

『Green.』は大朋めがね先生の百合作品集2冊目です

眼鏡の女の子がかわいい

描き下ろしもあります

甘酸っぱい

『素足のメテオライト』は話がおもしろくなってきました

巻末では新キャラも登場です

次巻に期待


以下の3冊を買いました
  • じょしらく 3
  • 電鬼ノ花嫁 1
  • 東京自転車少女。 1 初回限定版
『じょしらく』はあいかわらずのおもしろさです

久米田先生、よくこんなネタ思いつくなー

丸京の水着姿かわいい

『電鬼ノ花嫁』は異世界から来た機械のお姫様と人間の整備士の物語です

表紙に惹かれて買ってみました

姫は腕が拘束されていて、大半が足技です

足フェチにはたまらないかも

機械の絵もなかなかです

さらに絵がうまくなったら化けるかもしれません

『東京自転車少女。』はわだぺん。先生の単行本2作品目です

初回限定版にはドラマCDが値段そのままで付いてきます

やっぱりわだぺん。先生の描く女の子かわいい


以下の6冊を買いました
  • 銀塩少年 1~4
  • バクマン。 15
  • BLEACH 52
『銀塩少年』は写真好きな高校生が主人公の純情ラブストリーです

SF要素も入っているので、とてもおもしろいです

純愛いいですね


以下の11冊を買いました
  • いきものずかん
  • カムナガラ DX版 5、6
  • 絶対☆霊域 3
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ 9
  • Fate/Zero 2
  • 僕は友達が少ない 1~3
  • もこもこBOX 1
  • Ringlet
『いきものずかん』は主人公が眼鏡っ娘だったのと、いろんな生き物を食べるという今までに読んだコトがない内容だったので買ってみました

思った通りおもしろい

『カムナガラ』は5巻で本編が終わり、6巻は『カムナガラ外伝』、旧版のイラストと未収録のカラー、そして単行本未収録の読み切り2作品(カラーとモノクロ)が収録されています

やまむらはじめ先生のファンなら絶対に揃えるべきです

管理人もまだまだ先生の作品揃えきれていませんが…

『天にひびき』との合同プレゼント企画のプレゼントの内容にはちょっとびっくりしました(笑)

『Fate/Zero』は明日からアニメが放送開始です

8ヶ国語字幕付きで全世界へ同時配信、すごいです

OPとEDにも期待してます

『僕は友達が少ない』はアニメの放送開始前に既刊全部揃えました

ホント笑えます(笑)

『もこもこBOX』は☆画野朗先生の初単行本です

帯の「☆画野朗成分100%。どこをとってもあふれるかわいさ、ぜんぶまとめて箱(BOX)に詰めました。」がウケた(笑)

たしかにかわいいです

『Ringlet』はむらかわみちお先生の昔の作品です

再販版の新品を見つけて買ってしまいました

独特の雰囲気変わりませんね


以下の9冊を買いました
  • 一騎当千 ~関羽雲長・編~ <フルカラー版>
  • エスニシティゼロワン 2
  • 籠女の邑 1
  • SEASONS-なつのひかりの-
  • タブー・タトゥー 4
  • ダルマ・カグラ 1
  • 時ドキ荘!
  • NIGHTMARE MAKER 4
  • ライコネンの熱帯魚 1
『一騎当千』は呂蒙子明に続き関羽雲長がフルカラーで登場です

さすが関羽、強い

個人的には賈詡文和が好きです

今回もおっぱいサービスがありました(笑)

『籠女の邑』はCuvie先生がネメシスで連載中のエロス×タナトス×サスペンス・ホラー作品です

閉鎖的な空間(特に古い慣習や因縁にとらわれた辺鄙な村)で起こる物語とか大好きです

今後の展開が楽しみで仕方ありません

前中後編の前編のみが収録されている『ブラックウィドウ』は身の毛もよだつ感じです

さすがCuvie先生、Hシーンは最高ですが…怖すぎる!!

こっちも楽しみ

『SEASONS-なつのひかりの-』は月刊サンデーGXで掲載された高橋しん先生の読み切りを集めた短編集です

カバーと装丁がホントに綺麗

先生の描くメガネっ娘かわいい

もちろん物語は最高です

『ダルマ・カルマ』は表紙がかわいかったのと八百万の神が出てくるというコトで、アキバBlogでも紹介されていたコトもあり、買ってみました

案外おもしろい

『時ドキ荘!』はTNSK先生の初単行本です

絵がホントにかわいい

同人誌も揃えたいなー

saitom先生もいろんなところで活躍しているので、サークル「壁の彩度」からは目が離せませんね

『ライコネンの熱帯魚』は熱帯魚同好会で繰り広げられるラブコメディーです

熱帯魚好きは必見です

ぶっ飛んでる部分もいっぱいあって、なかなかおもしろい


以下の4冊を買いました
  • エア・ギア 33
  • 常住戦陣!!ムシブギョー 3
  • デリバリーシンデレラ 7
  • むすんでひらいて 4
『エア・ギア』はまさかのニケvs.オニギリ

ウスィ~のもついに登場です

『常住戦陣!!ムシブギョー』は謎の妖女が新登場

火鉢よりも衣装がヤバい(笑)

『むすんでひらいて』はキャラクター人気投票が開催中です

プレゼントも当たるみたい

管理人もすでに投票済みです(笑)

詳しくはこちら


以下の3冊を買いました
  • ボクと魔女の時間 1
  • 誰かカフカを守って 1
  • 変態王子と笑わない猫。 1
『ボクと魔女の時間』はジャンプSQ.で連載中です

いろいろなサイトやブログで紹介されていたので買ってみました

どうしようもない主人公と鬼畜なヒロイン(魔女)のやりとりが、なかなかおもしろいです

『誰かカフカを守って』は井田ヒロト先生の新作です

1話目から打ちのめされました

さすがというか、何というか…

おまけの『一分間だけ、群馬を語る。』もおもしろかったです

『変態王子と笑わない猫。』は原作のイラストがカントク先生なのでずっと気になってはいたんですが、ネットでの評価がよかったので購入

アニメイトでは、スク水姿の月子と梓が描かれた限定カバー付きの限定版が発売中です

ゲーマーズでは、裸リボン(乳首券発行済み)の月子が描かれた架け替えカバーが付いてきます

アニメイト
2011081602250491a.jpg




ゲーマーズ
2011081602250468c.jpg





以下の7冊を買いました
  • Another 3

  • 鎧光赫赫

  • グラマラス

  • Dead or LIVE! 1

  • PUZZLE+ 1、2

  • Fate/Zero 1
     
『Another』はアニメが2011年1月より放送開始予定みたいです

キャラクター原案がいとうのいぢ先生でちょっとびっくり

楽しみだなー

『鎧光赫赫』は久慈光久先生の作品集で少し分厚いです

戦国時代を描いた作品は初めて買ったかもー

画力がすごいです

『グラマラス』はナイロン先生の作品です

『フロッグマン』も早く欲しいなー

『Dead or LIVE!』は表紙の女の子がかわいかったのと設定が他にない感じだったので買ってみました

まだ掴みの段階というコトで、今後に期待したいです

『PUZZLE+』は菅野マナミ先生の作品でずっと欲しかったのですが、新品が入手困難でした

やっとAmazonで入荷したくれた

『Fate/Zero』は作画が真じろう先生なので買いました

「Fate」シリーズは漫画もアニメもゲームも何一つ経験していないんだけど…


以下の5冊を買いました
  • 五日性滅亡シンドローム 1、2
     
  • カムナガラ DX版 3、4
     
  • 天にひびき 4
     
『五日性滅亡シンドローム』はヤス先生の4コマ漫画です

ヤングエースでヤス先生の新連載が始まるので、この機会に買いました

新連載楽しみ

『天にひびき』は夏休み終了です

『カムナガラ』との合同プレゼント企画が楽しみです


以下の8冊を買いました
  • アラクニド 4
     
  • つるた部長はいつも寝不足 3
     
  • 東京ESP 4
     
  • 70億の針 1~4
     
  • Girlie 限定版
     
『つるた部長はいつも寝不足』は完結です

最終巻も最高におもしろかったです

須河篤志先生の次回作に期待

『70億の針』は本格SFです

多田乃伸明先生を知ったときからずっと読みたいと思っていたのでうれしいです

『Girlie』はドラマCD付き限定版です

Cuvie先生の作品全部集めたいなー



以下の7冊を買いました
  • 月輪に斬り咲く 1
     
  • GANTZ 32
     
  • この彼女はフィクションです。 2
     
  • スイートプールサイド
     
  • バニラスパイダー 1~3
     
『スイートプールサイド』は内容がすごい!

押見修造先生の作品初めて読みました

『惡の華』も読んでみたいな

『バニラスパイダー』はずっと気になっていた作品です

評判通り、すごくおもしろかったです

阿部洋一先生の次回作が楽しみです


以下の8冊を買いました
  • 屋上姫 2
     
  • カウントラブル 1~4
     
  • さんかれあ 4
     
  • デッドマン・ワンダーランド 公式ガイドブック THE IRRATIONAL WORLD
     
  • 夏空に、きみと見た夢 2
     
『屋上姫』はそれぞれの想いが交錯して、話がおもしろくなってきました

それにしても、主人公鈍感だなー

『さんかれあ』はついに礼弥の理性が飛んでしまいます

特別読み切りもおもしろかったです

『夏空に、きみと見た夢』はこの巻で完結です

感動しました

平尾アウリ先生の次回作に期待したいです


以下の4冊を買いました
  • 1/11 じゅういちぶんのいち 2

  • シュガーダーク 埋められた闇と少女 3

  • バクマン。 14

  • BLEACH 51
     
『1/11 じゅういちぶんのいち』は作者のSQ.デビュー作が収録されています

本編の話もとてもよかったです

『シュガーダーク 埋められた闇と少女』は次の巻がとても気になる…

話がどのように展開していくのか、目が離せません


以下の4冊を買いました
  • カムナガラ DX版 1、2
     
  • ハーレムタイム
     
『カムナガラ』はカバーイラストとあとがきが新たに描き下ろされていて、旧版のカバーイラストも収録されています

旧版は新品が見つからない状態だったので、DX版が出てうれしいです

でも、旧版も全巻揃えたいなー

『天にひびき』との合同プレゼントも企画中みたいなので、楽しみです

『ハーレムタイム』はtosh先生の2冊目の成年向け単行本です

おもしろかったです




以下の5冊を買いました
  • アイリス・ゼロ 4
     
  • アザナエル The Case-Book of ENA 1  
     
  • 彼女のひとりぐらし 2
     
  • コンチェルト
     
  • 東京レイヴンズ 4
     
『アイリス・ゼロ』は話がとりあえず一区切りです

ドラマCD化も決定して、公式サイトもオープンしました

アニメ化しないかなー

今後が楽しみです

『アザナエル』はニトロプラスのゲームの公式コミカライズです

漫画が村崎久都先生なので買いました

『コンチェルト』はテーマが統一されて描かれたはっとりみつる先生の短編集です

先生さすがです


以下の4冊を買いました
  • 素足のメテオライト 1
     
  • 青春ポップ! 3
     
  • 黄昏乙女×アムネジア 5
     
  • トリニティセブン 7人の魔書使い 1
     
『素足のメテオライト』はオンラインで1話を読んでみて、絵も話もよかったので買いました

敵の造形がいい

『黄昏乙女×アムネジア』は今月号のガンガンジョーカーにめいびい先生描き下ろしのブックカバーがついています

ネコミミ夕子さん(笑)

めいびい先生が原画を担当した「オイランルージュ」も発売されてます

『トリニティセブン 7人の魔書使い』の奈央晃徳先生は気になっていた漫画家さんです

早く『カウントラブル』欲しいなーと思っていたのですが、こちらを先に買ってしまいました

カバーのキャラクターがかわいかったので


以下の5冊を買いました
  • イモリ201 1
     
  • 神様ドォルズ 9
     
  • ℃りけい。 2
     
  • 白衣のカノジョ 1
     
  • 揉み払い師 1
     
『イモリ201』はキャラが濃すぎる

最高に笑えました

『神様ドォルズ』は紫音がカバーに初登場です

クリアしおりがついてきました

アニメのほうも最高におもしろいです

アニメでも詩緒かわいい

日々乃さんは巨乳が強調されてるような…

アニメはオリジナルストーリーに移行するのかなー?

『℃りけい。』はキャラがホントにかわいい

特に副部長の彩がお気に入りです

『白衣のカノジョ』は同じ高校が職場の理科教師と看護教諭のお話です

白衣で眼鏡とか大好きすぎる

日坂水柯先生お得意のくねくね漫画でしたが、その度合いが高すぎて悶絶でした

焦らし方がうますぎる

『揉み払い師』はその名の通り揉んで払います

サンデーなのに、乳首がもろ描かれていて大丈夫か疑問でしたが、掲載時は描かれていないみたいです

クラブサンデーの特設ページがすごい

| 前のページ | top | 次のページ |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
Twitter
web本棚
アオハル






なつひめ
ゆきひめ
るりひめ
うたひめ
リア充ごはん

りくかいくう。

制服嗜好
oso的
キノコ擬人化図鑑

薬学女子

中国嫁日記


月とにほんご

旦那が何を言っているか
わからない件




さび抜きカノジョ
ローゼンメイデン画集
薔薇乙女

ハナヤマタ画集
華画数多

魔法少女まどか☆マギカ
the illustrated book

拡散性ミリオンアーサー


ドラゴンクエスト
モンスター大図鑑

ライトノベル
ジャケット・コレクション

艦娘型録

初音ミク HSP ver.
アリサ・イリーニチナ・
アミエーラ
台場カノン
香月ナナ
アリサ・イリーニチナ・ アミエーラ Ver.GE2
シエル・アランソン
骸音シーエ
シーエ ナースコスVer.
ニムエ
ニムエ 限定版
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny